#81:2km マスクなしドライブ

きょうは有給休暇ながら、うちにいてお仕事。お昼にはイワタのホットケーキを食べようと歩いて出かけたが、なんと改装中。まさか、あの風情ある店内がスタバみたいになるんじゃないだろな? しかたないので、cafe vivement dimancheでオムライス。こっちもおいしいよ。平日のお昼は子供連れが多いんだな。
それはともかく、夕方、今度はパンダを駆り、洗車に行く。最近めっきり薄汚くなっていたので、さっぱりしようと思ったのだ。1,400円でプロ*1にお願いする。待っている間、買い物。あ、マスク忘れた。花粉、だいぶ吸いそうだ。
パンダは再びきれいになったよ。オドメーター:2,171km。ま、すぐにまた汚れるだろうけど。

*1:といってもバイトだろうけど。