20歳の合唱団員生活記

2009-12-05

大人ファッションは手が出ない・・・マウンテンパーカー例

13:47

私にはまだマウンテンパーカーのような大人なファッションには手が出せない感じかな。。。

あの味のあるしわを上手くコーディネートできる自信が無い。。。

年の功。。。

とは違うかもしれませんが。。。

《PR》ダウン

《PR》ダッフルコート

《PR》ステンカラーコート

有能な地球儀

13:46

これくらい有能な地球儀なら、プレゼントにしても喜ばれますよね☆

サプライズでも絶対に喜ばれるはず☆

ぜったいにびっくりしてくれると思いますもん。

人へのプレゼント有力候補じゃないかな?

《PR》クリップ

《PR》合格祈願

《PR》マガジンラック

サンタクロースに靴下

13:46

サンタクロースにプレゼントを入れるのが靴下なのって、何でですかね?

なんかで豆知識としてあったような。。。

そんな記憶はありますが・・・

やっぱり思い出せない・・・。

《PR》初詣

《PR》カーテン

《PR》ペンダントライト

2009-11-29

ファイリングはホッチキスで

00:10

ホッチキスで、関連のものをまとめてファイリングするとわかりやすいですよ。

これは特に、資料の整理に使えるでしょうね☆

軽く印刷したものであれば、軽くカシャっとまとめておくといいです。

必要なときにまとめて持って行きやすいです。

《PR》はさみ

《PR》ボックス

《PR》テープカッター

ソファーの椅子

19:42

ソファーの椅子で寝ると。。

自分は大体落ちてますね。(苦笑)

ほんと自分でも寝相が悪いって分かるくらいにうごくんですよ。。。

寝返りが少ないほうがよく眠れてるって話も聞きますし・・

《PR》USBメモリ

《PR》マット

《PR》ひざ掛け

2009-11-26

アウトプットの大事だからボールペンで綴る

| 01:53

アウトプットが大事だと本で読みましたので、これからはなんでも思い立ったことを書き出す癖を持ちたいです。

ドンドン考えをボールペンで走らせると、思わぬ発送が浮かんだりするのですから★

何にもならないだろうということもひたすら書き綴っていきたいですね。

100均でノートも買っておかないと!

《PR》ガラスペン

《PR》鉛筆削り

《PR》ホワイトボード

2009-11-22

雨傘の利き手

| 20:09

雨傘の利き手って、どっちでしょうか?

私は普段の利き手と反対に持つ癖があるので、荷物が持ちやすいです。

実際、利き手じゃないほうが力強かったりしますからね。

どうしてでしょう。。。

《PR》

《PR》ブーツ

《PR》バッグハンガー

2009-11-19

オーダーメイドテーブル・・・?

| 02:17

木でできたテーブルって、同じものが作れないので世界に一つしか存在しない模様なんですよね☆

そうかんがえるとある意味自分だけのもの・・・

と、なんかロマンチスト気取りにならないこともない・・・(苦笑)

オーダーメイド・・・してないや。(苦笑)

オーダーしてないメイド

《PR》

《PR》タブトラッグス

《PR》ティッシュケース

掃除しにくいケーブル周り

| 15:04

ケーブル周りを掃除すると、必ずといって良いほど埃に時間を取られます。

何度きれいにしても、すぐに溜まってしまうんですよね。。

これならいっそ、埃がかからないようにしてしまったほうが賢いです♪

そんなことを思ってか、これは使えます。

《PR》ノートン

《PR》英会話

《PR》消しゴム