センター試験やったよ

20:51

世界史B
めちゃイケ見終わったので
今日は世界史Bを解くことにする

では始めます

20:55

1. 2
2. 3
3. 4

ここまでは手垢問題ですね

21:01

4. 4
5. 2
6. 1

アジア史は間違える気がしねぇ
東南アジア史はこの間整理したばっかりだしw

21:06

7. 3
8. 4
9. 4

山岡光太郎って誰wwwwwwww
ウマイヤ朝-ダマスカスしか覚えてないし。

21:11

10. 2.
11. 2.
12. 3.

このコーナークソ簡単なんですけど

21:17

13. 4
14. 2
15. 3

フランドル地方ってオランダでしょ?
ハンブルクを選択肢に入れる意味がわからない

21:21

16. 3
17. 1
18. 3

イラク独立はどう頑張っても2次大戦の前です

21:26

19. 3
20. 4
21. 4

ロヨラの苗字(?)問題文見て思い出したwwwwww

21:29

22. 4
23. 1
24. 2

うわーウルトラクイズで出ていた問題が出てるーw
<問22

21:32

25. 3
26. 1
27. 3

問27のメキシコ出兵ってのがイマイチ分からんけど
たぶんアルジェリアだとおもう

21:38

28. 2
29. 4
30. 2?

問30は1か2の2択
これは困った

21:42

31. 4
32. 1
33. 3

問31が微妙
コッシュートに関する知識はハンガリー独立くらいしかない

21:46

34. 4
35. 1
36. 2

乾隆帝は超頻出
康熙帝雍正帝乾隆帝は分別できてないと受験生失格でしょー

21:47

これにて終了
面倒なので見直しはしない
結局55分かかったね
なかなかいいペースだったのではないでしょうか