独白

・チェックから漏れてしまう風行社と京都大学学術出版会。

タックス・ジャスティス──税の政治哲学 (選書 風のビブリオ4)

タックス・ジャスティス──税の政治哲学 (選書 風のビブリオ4)

道徳哲学史 (近代社会思想コレクション)

道徳哲学史 (近代社会思想コレクション)

・同い年の責任者様に面接していただき、その場で即採用。
・組織が変われば、人材育成方法も変わる。
・今まで交わったことのない人々との出会い。
・(上司を含む)同僚に恵まれるかどうかが職場の全て。
 やりがいなんて後から嫌でも付いてくる。
・もうロフトでは眠れない季節。
・遅まきながら、死ぬ前にキチンと親孝行をしておこう。
・この人生の楽しみの無さ加減は一体…。
・ツバメのヒナが誕生。無事、巣立ちますように。
・某所で初日に痛恨のミスをやらかす。
・なんとも危険な香りのする受験参考書。・めっちゃリアルでシリアスな本屋さんごっこ(=おままごと)と思うことにする。
・いまだに『平成28年版六法全書』を置いている店もあれば、『平成27年版六法全書』を
 売っている店もある。いずれもチェーン店のはずなんだが。