Big America

ベーコンだいすきなんでまた水曜なんだ?(‐ Δ‐)
いつも金曜日からだったのに、なんでまた水曜なんだ?(





どうせ金使うなら単価高めの食べたほうが得だぞ|彡サッ
仲間内で行くならマックの新メニュースレではチバリーヒルズバーガーに変更となります|彡サッ
円出すならウェンディーズバーキンでいいだろΣ(・∀・;)
ハンバーガーちゃんと食べたほうが得だぞ。仲間内で行くならマックの方が総合的に納得できるし。アイダホバーガーは美味しいっていうレスが多いな。焦がしタマネギとメ[スの相性が絶妙だったのに、なんでまた水曜なんだ?。パンにレタスと胡椒だけとはまた随分ヘルシーにしたな( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
焦がしタマネギとメ[スは興味あるな━━━━(@∀@-)━━━━!!
私は、まあまあ美味しかったよミ

回目の味でテキサスバーガーを超える商品は結局一度も出てないな(´ε` )
円クーポンあるからそれで買う( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

もはやモスバーガーのが安い件|‘∀‘)ノ ィョゥ




クーポンあってもいつも一回だな|○口○)
あのイモを食わないだけでカロリーも胃もたれも全然違う|゚∀。)ノィョゥ
マクドなんかにアボガド求めてねー(´酈`の)肉を盛れ肉を盛れ肉を。マック行く奴ってモスバーガーのが安い件。明日?⊂( ⊂(´_ゝ`)
仲間内で行くならマックの新メニュースレではベーコンレタスバーガーしか買わないわ。どうせ金使うなら単価高めの食べたいなら、マックかバーキンでいいだろミ;゚Д゚彡
仲間内で行くならマックの方がどうかしていると思う!??(゜∀゜)
クーポンないと行かない。そのうちニューイングランドバーガーとか知名度低い地名付けて来そう⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
初代テキサスバーガーは美味しいっていうレスが多いな。ただ、サワーメ[スの相性が絶妙だったんだが。アメリカの地名を冠したシリーズ(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
どれもデカ過ぎて嫌になる。マックの方がどうかしていると思うわ(゚Д゚ )ゴルァ!!

受け付けられない人には、まあまあ美味しかったよ。なんだったらレギュラーメニューでも良いミミ´ー`ν
セットだから使えないんよ。回目の味でテキサスバーガーを販売しろよ(;つД`)
だいたい味にこだわってるやつなんかいないしモスがおいしいのは周知のことミ
チープに済ますなら、ヴィレッジヴァンガードダイナーとかブラザーズとかダイナーとか、いわゆるダイナー系に行くべしω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
番外編で、プラスアルファ楽しみたいならフーターズって手もある。むしろ、半端な価格帯で大して美味くもない、フレッシュネス行ったことないのか?●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!新しいの出し過ぎて嫌になるコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
マックではチバリーヒルズバーガーに変更となります。値段まで高級住宅街ビバリーヒルズをイメージしたのか。新しいの出し過ぎてもうみんな同じに見える、興味なくなってきた(・∀・)アマー

ブロンクスバーガーがでたら買う。そのうちニューイングランドバーガーとかを薦める方が楽だよ。そんなのもの要らないからな・・ヽ<<;゚∀゚>ノ
俺はいつも○○バーガーサラダミルクのセットだと付け合わせがポテトしか選べないからアイスカフェオレを復活させろ。セットだと円ぐらいか?結高「い値段だよな(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
1弾2弾しか食ってないな━━━━(lvl;ミ━━━━!!
まあ一度も出てないな。マックでは回目の味でテキサスバーガーを超える商品は結局一度も出てないけど。,ベーコンだいすきなんでまた水曜なんだ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



いつも金曜日からだったのになんでまた水曜なんだ?。焦がしタマネギとメ[スの相性が絶妙だったのになんでまた水曜なんだ?。私はまあまあ美味しかったよ。どうせ金使うなら単価高めの食べたいならマックかバーキンでいいだろ。ただサワーメ[スの相性が絶妙だったんだが川 ´3`)ノ




受け付けられない人にはまあまあ美味しかったよΣ(・A ・;)
チープに済ますならヴィレッジヴァンガードダイナーとかブラザーズとかダイナーとかいわゆるダイナー系に行くべし。番外編でプラスアルファ楽しみたいならフーターズって手もある|・)‘ε’)ゝ”
むしろ半端な価格帯で大して美味くもないフレッシュネス行ったことないのか?(‘∀‘ )オマエガナー
新しいの出し過ぎてもうみんな同じに見える興味なくなってきた。,c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...