萩往還140kmマラニック完踏記 おまけ

レース後は着替えて取り合えず会場を出発
N場師匠のゴールを待ちたかったけど、
眠気が強くてとても待っていられそうになかった

高速に乗って最初のパーキングエリアで2時間弱の仮眠
これでだいぶすっきりしたので出発
近くの鹿野SAまで戻って、買い物と食事
チャンポン麺とチャーハンのセット

意外と眠くなかったのでさらに七塚原SAまで運転して、
ここで仮眠
ここでは5時間ぐらい寝ただろうか
朝4時に起床
後は休まず運転して、7時前に自宅に到着しました

シャワーを浴びて、朝から乾杯

ようやく今回の遠征が終わった開放感に浸れました



おまけのおまけ 
 家に帰って荷物の整理をしていると、
 あれ...?

あーーーーえらい物がついてるーーー
どこで回収してもらうのだったんだろうか
すぐに郵送で事務局に返却させていただきました


皆生トライアスロンまであと63日