短期集中トレーニング 8−12日目

バタバタしてたので、まとめて報告

11月26日 水曜日
 朝練 jog 5.0km トレッドミル

11月27日 木曜日
 朝練 バイク 15km ローラー

11月28日 金曜日
 rest

11月29日 土曜日
 LSDしようと思ってましたが、諸事情で屋内練習に
 
 朝練 バイク 10km ローラー
 午後 jog 10.0km 6:20/km トレッドミル
    バイク 30km ローラー

11月30日 日曜日
 朝から絶好の天気
 東郷湖畔で35km走に挑戦 設定は5:45/km

 

 ウォーカー、ランナー、自転車も大勢練習していらっしゃいました

 マスターズ駅伝も開催されてて、
 チームの方々も何人か参加していらっしゃいました

 湯梨浜のF田君は前の週に4:10/kmで30km走したと仰ってましたが、
 疲れを感じさせない走りでした

 さて練習ですが

 35km 3時間17分09秒 5:38/km 

 で無事に終了
 何よりまだ余力を残して、終えられたのが大きいです
 今日の筋肉痛もそれほどではありませんでした
 それと長い練習は、途中しっかり食べるようにしているのも
 走り切れている大きな要因になっていると思います

total
 ラン 126.4km / 150km
 バイク 139km / 150km
 スイム 1回 / 1回
 体重 -0.8g / -1.5kg

 
 今日は仕事で練習は難しそう
 目標達成はちょいと厳しいか