60%以下

Answer×Answer2の栃木県ランキングが一夜にして激変していることに噴いてしまったナンダヨーです、おはようございました。30日に開催されたセガワールド小山大会がスゴイコトニなっていると、現地の参加者から聞いていましたが、まさか栃木県TOP100のなかに当日の参加者が15人もランクインするとは…
本当なら私もセガワールド小山に行きたかったところですが、都内某所でミーティングの先約があったのでそちらに参加してきました。…電車乗り遅れ+道に迷った関係でミーティング途中からの参加となりましたが (マテウス
何のミーティングについてかはそのうち分かると思うので言いませんが、今年も関東で近似値クイズによる事前選抜を行う予定です*1
ちなみに、そのミーティングの席上でスタッフ募集についても言及がありました。スタッフに興味のある方は、mixiなりHotmailなりどこかの店舗大会なりでナンダヨーに問い合わせてください。折り返し、詳細を説明いたします。

*1:会場については確保できた時点での発表になりますし、ルール詳細についても当日都合で参加できなかったスタッフ予定者からの意見も加えての決定となりますが