フェードイン

幼稚園とかに上る前(だったはずなのだが)、すんげえ見てた。

超合金とか持ってたね、多分。大鉄人17の奴は覚えてるんだが。
変形とか出来る優れもんで、猫フンまみれの砂場とかに突っ込ませてた(ことだろうなあ)。
無事だったらすんごい高値が着くところだろうけれども。
ライディーントリコロールのガンダムのルーツだとか。
仮面男シャアのルーツはシャーキンだったとか。
刷り込まれていたのだね。

後にライディーンが運動会とかで流れることになったのだが。

これじゃない!て思っていた(これじゃないけども)。

フェードインに憧れていたのは間違いない。遊具はジャングルジムが好きだった。小学校5年の時、ジャングルジムから落ちて目の横を怪我して以降、若干目が小さくなったのだが、それは(内緒にしていたが)フェードインのフラッシュバックに襲われたからだ(フラッシュバックって言ってみた)。