砕け散れ!

ちょっと前のスッキリ画像。
中共南シナ海で米挑発してるって話ですが
米どうすんですかね。
中共は米は何もできないって思ってるんでしょうけど。

そして頭わいてんじゃないかと思ってた↓

ですが、ビジュアルもわいてたんですね。
見るからに浮いているというか。

国防の問題に一知事がどうこう言うって、中共だったら分離主義者扱いされて〆られますよ〜大丈夫ですか?
日本が比較的法治国家でよかったですね。

ちょっと前、朝のちほうFMの人が、基地の問題も住民投票したらいいんじゃないかって言ってましたが、(彼らの)望んだ結果にならなかったらどうするんですかね。
またぞろ民意が反映されてないっていうんでしょ。

マスコミ方面の人とか左の人って煽ればどうにか自分らの思い通りに(バカな)民草はどうにかどうにでも流せるって思ってて、右の人も左の人と同様に考えてるって思ってるのかもしれませんが、(若干右だと思ってる)僕なんかはそうなのかな、そんなにうまく煽れるわけないから無駄に煽るなよって思いますけども。
いくら不安を煽ったからと言って、きれいごとだけ、現実的な代案のない彼らのいうことを聞くわけはないのです。民草は足元見てますんで。
(でも滅んだルーピーズ政権成立!とか現沖縄の体たらくとか、民草って時々まんまとやらかすんだよねえ。)責任を取らされるのは煽ったりそれにまんまと乗っかった犬共でもなく、民草なのであります。
(市民って使いにくい言葉になりましたねぇ、工作員臭や加齢臭がします故。)

後世から見たらもう世界大戦ザ・サードが始まっているのかもしれないのに暢気なものだと、思われてるかもしれませんよ私達ってば。