結果MADあさる

仕事しながらツベ流していて、時々捗らなくなった。
そんな動画。

曲が懐かしい。
と画面を見続けた。
アニメに見られる動き、もはや定番の動きなのでしょうね、をつなげていく系。
動画の題もコンボを繋げるという意味なのね。
面白い。
アニメもいくつかはわかる。

冒頭の魔法少女もの、最近見て面白かった。
少女ではないたぬきさんや妻が動作のつなぎに、しばしばクルクル回っているのを思い出した。

つかみのトコのクリボー@次元で吹いた。
そのあとの決意のまなざしのラストが瑠璃だったのもいい。
クラウチングスタートのシーンがこんなにあるとは。

卓球ものって、ピンポンしか(そうそう稲中も知っていた)知らないのだけれども。

とにかく現時点で、まだまだ見るアニメいっぱいあるなあと、老後も安心だ。