お姫様もIphonist

6時半起床
札幌は曇り


毎日暇なのでお姫様にIPhoneを触らせて一緒に遊んでいたら、
すっかりお姫様お気に入りのおもちゃに
なってしまいました。



触っているうちにお気に入りのゲームの一つを操作できるようになってしまいました。
まだ2歳なのに・・・・・
天才か?(笑)
末恐ろしい・・・・



夕方、散歩していたらOPEN HOUSEっていうのがあったんで見学してきました。
f:id:jironakayama:20090921133119j:image


土地は102坪
建物は90坪で一階が2LDKで2階が5Lっていう仕様(2世帯住宅だったみたい)
築21年

1階
キッチン6帖
ダイニング13帖
リビング13、5帖
洋室7.5帖
和室6帖


2階
リビング25帖
洋室7、5帖×3室
洋室9帖
地下は駐車場


リフォーム工事中だったので、なんだかよくわからなかったけど、
広いお家だってことだけはよくわかった(笑)
f:id:jironakayama:20090921132825j:image


ちなみにお値段は3980万円なりー。
土地が3000万で建物が980万って感じかなあ?
札幌市中央区で100坪っていうのはなかなか見当たらない物件のせいか、
見物客で賑わっていました。


はい、私は単なる冷やかしです。