Hatena::ブログ(Diary)

jiskaのメモ書き

2011-09-19

アジャイルサムライ他流試合に参加しました

2011/09/18 に開催されました「アジャイルサムライ他流試合」に参加しました。

イベント概要

http://atnd.org/events/19733

@shinyaa31さんによる当日のつぶやきまとめ

http://togetter.com/li/189708

監訳者の西村直人さん(@nawoto)、角谷信太郎さん(@kakutani)、会場を提供していただいたオラクル@yokatsukiさん、主催の@ShiroKappaさん、ust職人の@brtriverさん、ナイスな名札をデザインしていただいた@NEKOGETさん、会場の準備や受付などの運営を行ったスタッフのみなさん、そしてこの日のために集ったサムライのみなさん、全ての方に改めて感謝をいたします。

僕も当日スタッフとして会場の設営、案内など行なっておりました。

スタッフとして参加しておいてなんなのですが、とても楽しく参加することができたイベントでした。

楽しかった理由はあの会場に集まった全員が達人開発者への道をもがきつつも歩んでいる仲間だったから、だと思います。

仲間がいることを再確認できたことが僕にとっての最大の収穫です。

この経験を糧に、よりよい仕事をするように燃え上がっています。

ときには挫けそうになるかもしれませんがその時はあの他流試合を思い出して頑張ろう、そう心に誓いました。

師を仰ぎ、師を追いかけ、師に歩調を合わせ、師の意図を組み、そして自らが師となろう。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jiskay/20110919/1316447402