実弾blog インコさんの日記

2007年08月20日Mon 19 ポリフェノールかアンフェタミンか

jitudan2007-08-20

19日

昼は事務所稽古

その後、ギャラリーへ。

1Fで展示をしていた大阪女の子が最終日とのこと。

ほんと、大学夏休みを利用して東京に来て個展を…

というエネルギーには背筋が伸びる。


本人もたっぷりと楽しまれていたようで何よりであり、

1F,2Fと展示をしているMOTTギャラリーだけに、

お互いのお客さんが交流できるというのもうれしい話である。


温故知新という言葉があるが、

新しいもの見て、常に自分の古さを思い知る…

という言葉もあるのだなとわかった一週間だった。


年下にいいところを見せられるように俺もがんばりますよ。


と、ロビー差し入れでザルに入っている、

寄せ豆腐のようなチーズケーキがあったのだが、

それをチビチビとなめながらワインを飲んだら、

その相性のよさに恐怖を感じるほど量がすすむ。


軽い口当たりと甘酸っぱい風味のレアチーズ

これもキリっとした軽さの赤ワインか。もう無限に飲めるよ。


その後、ギャラリーに来てくれた

山田ユカさんやオッペンロン先生

ゲストのささこさんらと交えて飲んだが、

先のワインがあったためにピッチがおかしくなる。


いやしかし、ここ最近一番の量だよ。

…と、大体、いま酒気帯び日記を書いているので、

正直内容がまとまってないですよね。


明日の火曜日から二週目が始まります。

平日は夜、土曜日は終日いますので、ぜひ!


ささこさんに描いてもらったタコTシャツ

これはアツいぜ!

かおりんかおりん 2007/08/20 16:31 なんだろう?・・・
でもなんか面白そうなんですけどぉー
http://jyouhoya.cocolog-nifty.com/blog/