さてさて、
ミルククラウン」も素晴らしい作品ができあがり、
「トマトどぼん水しぶき」も楽しく楽しくご受講いただきました。

今回のテーマは、
「ぼかし」の部分と「クッキリ鮮明」な部分の合体作品です。

皆さん楽しんでいらっしゃいますね。

Oさまは、一眼レフで真剣そのもの^^

Uさまも、狙いを定めてカシャッ!カシャッ!

Aさま、作品を保存す為にUSBでバックアップOK♪


とんだことか、わたくしスタッフでありますが、
まったく まったく こんなできであります。
お恥ずかしい限りです 涙。。。

何事も、にわか仕立てでは どうにもなりません。


やはり、デジカメ実践でご受講いただいている方々の写真は
一味も 二味も 違っておりますわ

さすが、はるきよ先生!

このように、プロの一言で写真はみるみる蘇ります!!

わたくしスタッフの失敗写真でも、
このデジカメ実践を受講していればきっと素敵に蘇るでしょう!!

次回は、皆さまの 素晴らしい写真をご欄いただきます。

こうご期待☆彡


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自由が丘教室では、下記日程で“説明会を開催”いたします。
皆さまお気軽に ご参加ください。
※下記日程ではご都合がつかない場合は、ご遠慮なく自由が丘教室までご連絡ください。
 日程を調整させていただきます。

9月26日(金)<自由が丘教室> 
       1…10:30〜
       2…13:30〜
       3…15:30〜
       4…19:00〜

9月27日(土)<玉川区民会館.6階>
       1…10:30〜
       2…13:30〜
       3…15:00〜

10月1日(水)<緑ヶ丘文化会館・別館2階・第10研修室>
       1…10:30〜
       2…13:30〜
       3…15:30〜  

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコン市民IT講座
自由が丘教室

電話:03-5707-3161
世田谷区奥沢7-19-10 
九品仏駅前ランディックスビル2階
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
















.