皆様、こんにちは!

パソコン市民IT講座 自由が丘教室です!
秋のような涼しさになったり、また夏の暑さに戻ったり
気候の差が激しいですね...
寒暖差で体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

さて、先週8/29(火)にオリジナルTシャツ講座を開催しました!
今回は4名の生徒様に参加して頂きました。
皆さまそれぞれ違ったデザインを考え、形にして頂きました。
完成した作品に皆さん笑顔で満足して頂いていました。

私どもの教室では、今後も皆様に楽しんで頂けるような
講座を開催します!
皆様のご参加をお待ちしております!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
パソコン市民IT講座
自由が丘教室
電話:03-5707-3161
世田谷区奥沢7-19-10 
九品仏駅前ランディックスビル2階
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷