Hatena::ブログ(Diary)

ナンパ自由人がナンパと音楽をやり切る。そんな日記。

自己紹介

【年齢】30代
【女性経験】極わずか
【ナンパ経験】初心者

・香港やシンガポールなどのある程度発展した国で、異文化との折衝やビジネスをする。

・コスプレイヤーの巨乳で、美人の彼女にコミケで自分の作品の売り子をしてもらう。
・自分の母校の女子大生と真面目に恋愛する。
  ・彼女の部屋でセックスする。
(失われた青春を取り戻す)
新垣結衣、石川さとみのような超ド級美少女と付き合う。
  ・デート代、ラブホ代全ておごってもらう。
・美人萌え声優と付き合う。
  ・アニメ声でセックスする。
・女子大生、フリータギャル、OL、人妻、スッチー、ナース、婦警さん、メイドさん、
オールジャンルの子と同時に付き合う
  ・コスプレセックスする。
黒木メイサみたいな、きつそうな美人に、見下され罵声をあびながら、手コキされ
て射精する。
・筋トレしてマッチョになる。
  ・女の子から体に触らせてとお願いされる。

・他ジャンルの曲をロックにアレンジしてギターを用いてストリートで演奏する
・漫画を描いてコミケで発表する
  ・アフタヌーンの「げんしけん」のようなライトなテイストで、さらっと重いテー
マを扱ったヒューマンドラマ
  ・「さよなら絶望先生」のような、時事ネタを茶化しながら笑いに変える漫画
    ・萌え絵をひとつの表現方法として捉えられる社会人に読んでもらう
    ・若い女の子にファンになってもらう
・グラフィックデザインをする
  ・単館系ミニシアターで上映されているようなインディーズドキュメント映画の
ポスター
  ・美術展や舞台などのアートに関わるポスター
  ・小説や漫画のブックカバー
  ・同じくデザインに興味ある、大学生、社会人に見てもらう

■リンク集
・河木師のナンパ塾リンクでございます。
http://www.nanpajuku.com/

・過去ナンパ日記fc2版でございます。
http://yokohamachida.blog60.fc2.com/

・過去ナンパ日記ameblo版でございます。
http://ameblo.jp/yokohamachida

・過去ナンパ日記livedoor版でございます。
http://blog.livedoor.jp/yokohamachida/




====================
平日朝昼ナンパ仲間募集中
南関東で平日朝〜昼間に一緒に話しながらソロナンパをしてくださる方を募集してい ます。 平日朝〜昼間に活動できる方であれば経験年齢など問いません。 一緒に話しながらソロナンパしてくださる方は、簡単なプロフを添えて下記メールフォームよりお送 りください。
http://form1.fc2.com/form/?id=705347
====================


2011-12-02

通信教育メール9/28

河木さんから通信教育メールが届いた。
内容は:
好きな○○○○の選択、
好みの子の選別

通信教育メール9/30

河木さんから通信教育メールが届いた。
内容は:
意中の子の容姿評価
その子をゲットするまでの方法の概要説明。

2011-11-21

ブログ移転のご案内

勝手で申し訳ありませんが、
ブログは下記サイトへ移転させていただきました。

http://blog.livedoor.jp/npfreedom/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011-10-22

OLアポ

10月22日

今日は一応付き合っている事になっている、
Oえとのアポでした。
夕方くらいに混沌とした街で落合い、
駅近くのカフェレストランへ行きました。
このレストランは駅近くの中心地にあるのですが、
看板が目立たずひっそりと営業しているため、
いつ行っても席がすいている良店です。

席に着くと、相変わらずOえは会社の愚痴、文句をこれでもかと言い始めました。
しかし何故か暗い雰囲気にはならず、愚痴なのに明るい、不思議な雰囲気でした。
多分愚痴っていてもOえは、根が明るく、楽観的な性格だからでしょう。

その後、近くの酒屋で酒を買い、自宅でOえと飲みました。
私はお酒があまり強くないので、ちびちびと飲んでいると、
Oえにもっと飲むよう促されました。
Oえは結構酒飲みのようで、少し悔しかったです。
少しずつ酒量を増やしがぶがぶのめるようになりたいです。

その後照明を落とし、いちゃいちゃしました。
キスしたり、抱き合ったりしているうちに勃起してきました。
そのままベッドに連れて行こうとすると、シャワーを浴びたい、というので
一緒にシャワーを浴びました。
しかし、浴室はとてもせまく、かなり大変でした。

その後ベッドに移動し、セックスし射精しました。

…実はこの日事前にネットや本などでセックスのテクニックについて勉強していました。
Oえは経験豊富なためか、前回のセックスでなんとなく不満足な表情をしていた気がするからです。
Oえは善くも悪くも、感情が表情に出やすいタイプなのです。

今回特にクリトリス、膣内への愛撫を注意して行いました。
具体的には薬指、親指でヴァギナを広げつつ、中指で膣内を愛撫、
更に人差し指でクリトリスを愛撫しました。

Oえから、あきらかに前回と異なる反応が出てき、
「ちょっといっちゃったかもしれない」
「自由人の(セックス)を侮っていたかもしれない」
などのコメントをもらえました。

セックスのテクニックについては、諸説あり、様々な情報が
あふれているため、今後もできうる限り取り入れ、
セックステクニックを向上していきたいです。

2011-10-21

パーソナルスタイリスト

10月21日
今日は異常に可愛い女の子が集まる街で、
河木さんのパーソナルスタイリング講座を受けた。

駅前で落ちあって直後、近くの喫茶店へ入った。
そこで今後の方針と、基本を徹底すること、見た目向上のためのアドバイスをもらった。
また、しばらくの間完◯◯をするよう指示を受けた。

その指示を受け、ただでさえ最近人と話す機会が減っているのに、
ますます人と会わなくなって、自分は大丈夫なのだろうか?と思った。



その後いくつかのお店を見て回り、
いくつかの洋服を購入した。
普段自分一人では選ばないようなデザイン、色合い洋服を購入。

しかし着てみると意外と着心地がよく、自分に馴染む感じがした。

早い時間のためか、いつもは人でごった返す街も
めずらしく閑散としていた。
こんなに人が少ないこの街を見るのは始めてかもしれない。

その後路上講習となり、いくつか声かけを行った。
なれない洋服と街のためかあまり反応が良くなかった。
買い物疲れもあり、元気がでなかった。

河木さんからも以前より元気が無くなっているように見える、と指摘された。
自分でもヘアスタイル、洋服を大きく変えてから反応が悪くなった気がする。
見た目を変えた事で、少し怪しい感じが出た気がして、声かけの際遠慮がちになってしまっている気がした。
一時的なものかもしれないので、しばらく活動を続けてみて
新しいヘアスタイル、洋服に慣れることで、堂々とした声かけを行えるようにしたい。

2011-10-20

管理系OL

今日はさわやかな駅に、一応付き合っている?Oえとのアポに向かいました。

Oえ(30代)管理系OL

せっかくなので、アポの待ち合わせまで、一人でスト活動をしてみることにしました。
さわやかな駅は久しぶりでしたが、人ごみの流れを見ていると、なぜか懐かしい気持ちになりました。

何人かの女の子に声をかけましたが、
自分の見た目のせいなのか、精神的な問題なのか、とても反応が悪かったです。
しばらくうろうろしながら、声かけを続けましたが、
アポの時間となったので、待ち合わせに向かいました。

2週間ぶりくらいに会うOえは変わらず明るい子でした。
自分の見た目が大きく変わっていた事にびっくりしていました。
そのまま予約していた飲み屋に向かいました。

着いた飲み屋は海をイメージした、さわやかな内装でした。
しばらく近況を話合いました。

その後店を出て、近くの公園でしばらくいちゃいちゃして
駅まで送り別れました。

セックスをしたかったですが、時間が遅くなってしまい、
翌日もお互い仕事のため、また今度になりました。
私はセックスする気まんまんだったので、少し残念でした。

次はもう一度自宅へ連れて行けるようなアポイントをとりたいと思います。