Hatena::ブログ(Diary)

ナンパ自由人がナンパと音楽をやり切る。そんな日記。

自己紹介

【年齢】30代
【女性経験】極わずか
【ナンパ経験】初心者

・香港やシンガポールなどのある程度発展した国で、異文化との折衝やビジネスをする。

・コスプレイヤーの巨乳で、美人の彼女にコミケで自分の作品の売り子をしてもらう。
・自分の母校の女子大生と真面目に恋愛する。
  ・彼女の部屋でセックスする。
(失われた青春を取り戻す)
新垣結衣、石川さとみのような超ド級美少女と付き合う。
  ・デート代、ラブホ代全ておごってもらう。
・美人萌え声優と付き合う。
  ・アニメ声でセックスする。
・女子大生、フリータギャル、OL、人妻、スッチー、ナース、婦警さん、メイドさん、
オールジャンルの子と同時に付き合う
  ・コスプレセックスする。
黒木メイサみたいな、きつそうな美人に、見下され罵声をあびながら、手コキされ
て射精する。
・筋トレしてマッチョになる。
  ・女の子から体に触らせてとお願いされる。

・他ジャンルの曲をロックにアレンジしてギターを用いてストリートで演奏する
・漫画を描いてコミケで発表する
  ・アフタヌーンの「げんしけん」のようなライトなテイストで、さらっと重いテー
マを扱ったヒューマンドラマ
  ・「さよなら絶望先生」のような、時事ネタを茶化しながら笑いに変える漫画
    ・萌え絵をひとつの表現方法として捉えられる社会人に読んでもらう
    ・若い女の子にファンになってもらう
・グラフィックデザインをする
  ・単館系ミニシアターで上映されているようなインディーズドキュメント映画の
ポスター
  ・美術展や舞台などのアートに関わるポスター
  ・小説や漫画のブックカバー
  ・同じくデザインに興味ある、大学生、社会人に見てもらう

■リンク集
・河木師のナンパ塾リンクでございます。
http://www.nanpajuku.com/

・過去ナンパ日記fc2版でございます。
http://yokohamachida.blog60.fc2.com/

・過去ナンパ日記ameblo版でございます。
http://ameblo.jp/yokohamachida

・過去ナンパ日記livedoor版でございます。
http://blog.livedoor.jp/yokohamachida/




====================
平日朝昼ナンパ仲間募集中
南関東で平日朝〜昼間に一緒に話しながらソロナンパをしてくださる方を募集してい ます。 平日朝〜昼間に活動できる方であれば経験年齢など問いません。 一緒に話しながらソロナンパしてくださる方は、簡単なプロフを添えて下記メールフォームよりお送 りください。
http://form1.fc2.com/form/?id=705347
====================


2011-09-06

No love lost〜憎しみだけが残る〜(1993.CARCASS)

9月3日

趣味の偏った某駅にアポに向かった。
相手は以前、キャバクラのような特殊カフェで連絡先交換したHりである。

Hり(10代後半):学生

元々が店員、客の関係から始まっているので、
手応えがなく、望みも薄かったが、なんとかアポまでこぎつけた。
しかし、出勤前の1時間ほどしか時間がなく、
なんとかして、少ない時間でぎらつこうと
早めに着いて、カラオケまでの最短ルートを調べていた。

待ち合わせ時間になっても来ないので、
すっぽかされたかと思ったが、10数分ほど遅れてHりが登場した。
初めて店外で会うHりは、パツキンの可愛いギャルだった。
ホットパンツからむき出しの白い太ももが眩しい。
タレ目ロリ顔にこなれていない感のメイクと、中途半端な巻き髪が、
妙な調和を生んで、なんだか最高に奇麗でエロかった。

隣で歩いているだけで妙などきどき感がある。
安っぽいティーンエイジャーな香水の香りと、太ももが目に入るだけで勃起しそうになった。

***

5分ほどでカラオケに到着。
前回のギラツキで利用したのと同じカラオケチェーン店なのだが、
さすが趣味の偏った街だけあり、お洒落感はなく、ディープな内装だ。

時間が無いため、カラオケは歌わず、
軽食とアルコールをオーダーした。

店外で会う、素のHりは勤務時とうって変わり、
わかりやすい位、今時のギャルだった。
脈絡なく会話の最後に、「っ的な。」をつけたり
学校、友達関係、バイトなどをだるそうに話始める。
1流大学生や医大生と合コンした話など、
あまりに自分と異なる価値観の話が絶え間なく続くため、
なんだか怖じ気づいてしまい、ぎらつく隙がみつからなかった。
軽食をつまみ、アルコールを飲み、よし、ぎらつこうっ!と思った矢先、

タバコ吸っていい?」
タバコを吸い始めるHり。
タバコ吸っている最中にぎらついて、火事になったらやばいよな
などと余計な心配をして更にぎらつけなくなった。

やがて、Hりの出勤時間となり、
「今日は時間なくてゴメン、今度シフト無い日連絡するよ」
と言い残し立ち去っていった…。

一人カラオケBOXに残る自分。
目の前には、Hりが食べ残した、揚げパンとお酒が…。

ヤケになって、
食べ残しの揚げパンとお酒を飲む自分。

…何をやっているんだ私は。

そのままカラオケする気にはとてもなれず、
いたたまれない気持ちのまま、清算し、退室した。

正直望みは薄いが、もしかしたら、Hりからまたメールがくるかも…。
と淡い期待を抱いていた私であったが、
後日Hりから、以下のような強烈なメールが届いた。

以下Hりのメール抜粋

1ついいかな。
自由人さんがもう●に来る気が無いなら
会う意味ないし、私に何の●●●●もないです。

私プライベートと仕事完全に●●●ているので
●●になんない時間の無駄はなるべく避けたいので。

では。


箸にも棒にもひっかからない、
これ以上のコミュニケーションを完全拒絶するメールである。
とても悔しい。

しかし、メールが来ただけでもマシであり、
もっとも悔しい事は、このようなメールが来ても
それでもなんとか理由をつけて、アポれないもんだろうか?
と考えてしまう事だ。

どんなに生意気で、えらそうな態度をとられても
相手の魅力が高ければ、許せてしまうし、
それでも会いたいと思ってしまう。

プライドとか考え方は人それぞれだと思うが、
やっぱり魅力の高い方が強い。
Hりのような魅力の高い相手と良い関係になりたいなら、
自分の魅力を相手以上に高めるしかない…?

店員、客の関係を超えられるか?
挑戦の意味でここまで続けてみたが、
手痛いしっぺ返しを食らった。
しかし、それに見合うだけのものも得たと思う。
Hりのさよならメールには、重要なヒントが隠されている気がする。
内容と、これまでの流れをじっくり振返り、
少しでも自信の魅力を高められるよう吸収、フィードバックしたい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jiyujin_1789/20110906/1315338142