売っていない

WiLLという雑誌が総力特集で「朝日は腐っている」というのではるばる本屋まで出かけたが売り切れだった。売れているのか!?それとも単に田舎暮らしは辛いよということだけか?土曜日に隣の区まで足を延ばしてみよう。

やっぱり売っていない(10/1)

A区よりはまだまともな本屋のあるK区まで出かけたが,2軒とも売り切れだった。朝日さん,勝手にNHK圧力問題でも勝手に終結宣言みたいなのだしたから売り上げに貢献しちゃったのかな?来週は諦めて図書館に行こう。。。

リンク集ちゃっちいの作りました

ブックマークを一時はリンク集代わりにサイドバーに表示していたが,巡回していてのメモ用に使うことにしたのでカテゴリーでリンク集を整備した。まだこのサイト,中身薄いので[数学]とか[補教ネタ]で検索かけた方はがっかりされると思いますが,[リンク]だけは大丈夫ですから。
まだはてな市民でもないんだものなぁ。はやくキーワード編集したいです(^^;

ビギナーズクラシック 枕草子

枕草子 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

枕草子 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

中宮定子っていったいどんな女性だったんだろう。清少納言が宣伝するように本当に素晴らしい女性だったんだろうか。