原発は環境破壊炉である

世界でCo2の排出量で議論されていますが
Co2と気温の関係をグラフにするとCo2が増えて気温が上がるのではなく
気温が上がるからCo2が増えていることが解ります。

多くの普通の人がCo2が増えるから気温が上がると思っているようですが
全く逆の関係にあるのです。


さて今回の暴露は「原発はクリーンエネルギーでない真実」
それを御紹介したいと思います。


ここからは下手くそな私の説明よりより解りやすく説明している
京都大学の小出助教授の論文から引用したいと思います。


                     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


原子力発電もまた大量の二酸化炭素を放出する

原子力を推進する国や電力会社は、原子力二酸化炭素を出さないとして、「エコ」であるとか「ク
リーン」であると、マスコミ、ミニコミ、あらゆる手段を使って四六時中宣伝しています。このような
宣伝の洪水に晒されれば、多くの日本人が、それを信じてしまうことはやむをえないことでしょう。そ
の宣伝に違和感を思えた一人の若者がJARO(日本広告審査機構)に、こうした宣伝の正当性につい
て審査を求めました。JARO は専門家による審査委員会を作って検討し、以下のような裁定を下しまし
た4)。

                                                                                                                                                                                                                                                                              • -

今回の雑誌広告においては、原子力発電あるいは放射性降下物等の安全性について一切の説明なしに、発電の際にCO2 を出さないことだけを捉えて「クリーン」と表現しているため、疑念を持つ一般消費者も少なくないと考えられる。
今後は原子力発電の地球環境に及ぼす影響や安全性について充分な説明なしに、発電の際にCO2 を出さないことだけを限定的に捉えて「クリーン」と表現すべきでないと考える。

                                                                                                                                                                                                                                                                              • -

あまりに当然な裁定ですが、JARO は民間の機関で強制力を持たないため、国と電力会社はこの裁定を無視して、相変わらず偽りの宣伝を流し続けています。


厖大な温廃水

今日100 万kW と呼ばれる原子力発電所が標準的になりましたが、
その原子炉の中では300 万kW 分の熱が出ています。
その300 万kW 分の熱のうちの100 万kW を電気にしているだけであって、残りの200 万kW は海に捨てています。
私が原子力について勉強を始めた頃、当時、東大の助教授をしていた水戸巌さんが私に「『原子力発電所』と言う呼び方は正しくない。
あれは正しく言うなら『海温め装置』だ」と教えてくれました。
300 万kW のエネルギーを出して200 万kW は海を温めている、残りの3 分の1 を電気にしているだけなのですから、
メインの仕事は海温めです。そういうものを発電所と呼ぶこと自体が間違いです。
その上、海を温めるということは海から見れば実に迷惑なことです。海には海の生態系があって、
そこに適したたくさんの生物が生きています。
100 万kW の原子力発電所の場合、1 秒間に70 トンの海水の温度を7 度上げます
東京にある河川では、荒川で1 秒間に30 トン、多摩川で40 トンしか水量がありません。
日本全体でも、1 秒間に70 トンの流量を超える川は30 に満ちません。
原子力発電所を造るということは、その敷地に忽然として暖かい大河を出現させることになります。
また、7度の温度上昇が如何に破滅的かは、入浴時のお湯の温度を考えれば分かるでしょう。
皆さんが普段入っている風呂の温度を7度上げてしまえば、決して入れないはずです。
しかし、それぞれの海には、その環境を好む生物が生きています。
その生物たちからみれば、海は入浴時に入るのではなく、四六時中そこで生活する場です。
その温度が7度も上がってしまえば、その場で生きられません。
ライフサイクル全体を評価したと言っている原子力推進派の評価では、この温廃水についての考慮はありません。
でも、地球上の二酸化炭素の大部分は海水に溶けており、海水を温めれば、二酸化炭素が大気中に出てきます。
ビールやコーラなど炭酸飲料を温めれば、二酸化炭素がぶくぶくと泡になって出てくるのと同じです。
では、1 秒間に70 トンの海水を7 度温度を上げると一体どれだけの二酸化炭素が大気中に追い出されてくるでしょうか?
例えば、15℃の海水を22℃に温める場合を考えてみましょう。
15 ℃ における二酸化炭素の水への溶解度は2.00g-CO2/kg-water 、22 ℃ のそれは1.62-CO2/kg-water です8)。
そのデータを下に計算すると、それだけで1kWh 当り100g になります。
ライフサイクル全体を考えて22g だなどと言っていた原子力推進派の主張が如何に馬鹿げているか分かります。(原子力推進派は1kWh 当り22gだと主張している)
もちろん、太陽光にしても風力にしても海を温めることなどありませんので、
この効果を考慮に入れただけで、原子力はあらゆる自然エネルギーに比べて
二酸化炭素の放出量が多くなります。

つづく



原子力発電は皆さんよく御存知の核放射性廃棄物だけではなく
熱効率が悪く、エネルギーの33%しか電力に出来ず、他は熱エネルギーとして
海に垂れ流しているのです。
私に言わせれば『環境破壊装置』ですね!



     原発の長期間停止:海の生態系に劇的変化1
     


     原発の長期間停止:海の生態系に劇的変化2
     



様々なリスクがまだまだありますがきょうはここまでです。
このような事実はマスコミは報道せず、政府は公表しません。





原子力安全問題ゼミ 小出裕章 最後の講演

原子力安全問題ゼミ 小出裕章 最後の講演

100年後の人々へ (集英社新書)

100年後の人々へ (集英社新書)

子どもたちに伝えたい―― 原発が許されない理由

子どもたちに伝えたい―― 原発が許されない理由






  原発反対の方、このページを御理解頂けた方このボタンを押してください
  よろしくおねがいします!


          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn

安全保障関連法案が今日にも採決されようとしています。

国民の半数以上が反対の意思を示しているにもかかわらず
しかも有識者の多くがこの法案は違憲であると言っていても

安部政権は合憲であるという。
野党からの質問にも首相をはじめ防衛大臣外務大臣の答弁も
質問の的をはぐらかす回答。

       ネット上の反応
      


       与党支持者内の賛否
      


すなわち本当は米国からに要望である
アーミテージナイ・レポート」を忠実に実行しようとしているだけで
アメリカのアメリカのための法案をごり押しをしようとしている。


       アーミテージナイ・レポートの概要
      



現代の戦争に於いて、最前線で銃弾の応酬をする戦争はほとんどありません。
後方にある補給基地の壊滅、輸送路の遮断の方が有効打撃をあげることが出来ます。
その後方支援をする国は敵国からすれば支援国家であろうと敵は敵になるのです。

賛成派の方々はここまで理解できますか?


その支援国家を攻撃するのは当然で相手が銃弾を自衛隊に発するこの瞬間に
自衛隊も反撃が可能になります。(自分を守ることだから当然なのですが)

交戦状態になっていつ以上、テロの標的になってもおかしくはありませんよね?

すなわち交戦状態は侵略口実になるのです。

真珠湾攻撃はどなたも御存知でしょう。
アメリカは日本が真珠湾に日本軍が攻撃している事を知っていました。
なぜ知っていたのにそれを回避する事を何もしなかったのでしょうか?

日本軍に最初の攻撃をさせることで世界各国に平和の御旗は米国にあり
日本軍が奇襲によりアメリカに侵略したとし
日本を悪、米国を善としたのです。


今の日本は憲法9条で戦争の放棄を明言しています。
この国(日本)をいきなり攻撃したら、その攻撃した国は世界から悪と呼ばれるでしょう。 そして世界から様々な攻撃や規制を受ける
だから手出しが出来ないのです。
しかし、形はどうであれ交戦状態になれば、「勝てば官軍」なのです。
日本を攻撃する口実を与えてしまう結果になってしまいます。


しかもそれが日本の裏側で事案が発生し、自衛隊が出動している時に
第三国を含めた国が日本に侵略してきた時に誰が日本を守るのでしょうか?

自衛隊は守りきれませんでしたでは本末転倒
自国を守る軍隊ではなくなってしまいます。


とはいうものの、今の自衛隊法では敵が銃弾を撃つまでは
こちらは1発の銃弾も打ち込むことが出来ません。
自衛隊法の改革も必要だと思います。
賛成の人たちの集会の中で航空自衛隊では常に2機以上で行動するそうです。
その時に1機が撃ち落されなければこちらは攻撃できないのが現状です。

しかし、この法案は間違えなく、現憲法上では違憲です。
日本国憲法下では、自衛隊が他国の防衛のために海外に出ていくことはできない。憲法9条2項には「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権はこれを認めない」とある。
だから、自衛隊は軍隊ではなく、警察予備隊として発足した。自衛隊はわが国の領土内で、警察や海上保安庁で対応できないほどの力が襲ってきた場合に備えるための組織であり、法的には第2警察という位置づけだからだ。


法はたとえ総理大臣であっても、国会議員であっても破ることは出来ません。


ここからは私個人の創造の域であるが
米国は日本を極東の前線基地にしたいのではないかと思う。

しかも、先日安部政権は武器の輸出を可能にしました。
今まで米国の戦争をお金を出して協力してきましたが
それではべ宇国は納得していません。

日本で兵器を作って、売ってくれれば
米国からわざわざ、危険な太平洋を渡って
武器を極東に運ぶ必要がなくなります。
しかも日本も儲かる仕組みです。



さらに武器輸出を拡大解釈していけば
原発で不要になったプルトニウムは日本は沢山持っています。
北朝鮮ですら60キロの核物質で大騒ぎしていますが
日本はすでに47トンもありますから
これが武器として売れれば国は潤います。
米国が原発再稼動をアーミテージナイ・レポートで要望しているのも
この点ではないかと推測されます。


安部政権の採ってきた政策は
原発再稼動
武器輸出解禁
安全保障関連法

そしてそれらを守る
秘密保護法案


一本の線でつながりませんか?

これが日本と米国の利害が一致なのだと思います。
そしてこれが本当の本音だと思います。


皆さんはどう考えますか?

1%の富裕層が99%の人々を支配する、その手口と歴史

ここで明らかにさせれるのは
最近発掘された、陰の政府が機密扱いにしてきた
脅威の公文書の内容です。

200年ほど前、トーマスジェファーソン大統領は言った
我々が一度でも通貨の発行を任せてしまったなら
銀行と企業は強大になり、人々の住む家までも
奪い尽くすことになるだろう。

米国では、いつも誰が通貨を発行するかで争われてきた
民間の銀行か、人民か(つまり民意を受けて国会がするべきか)

現在でも米国の連邦準備銀行FRB)は全くの民間企業で
彼らが紙幣を作る権利を独占している。

FRBが百ドル札を刷って百ドルで米国財務省に売ると
米国は百ドル分の借金をした事になる。
さらに政府は、国債の利子まで払い続ける

ジェファーソンの百年後、アブラハム・リンカーン
同じ問題にぶつかり、こう言った
通貨を製造・発行し流通させるのは政府の最も大切な仕事であり
その原則を守れば納税者は莫大な金利を払わずに済む
そして、人々がお金に仕えるのではなく、お金が人々に仕えるようになるのである。

ジェファーソンやリンカーン、また現代の経済学者たちも言う”危機”と
ブッシュ大統領に言う”新世界秩序”とは
どんな関係になるのか?

それは”陰謀”と言う他はないでしょう。
欧米の人々に対する陰謀です。




では、信じがたいほどの大掛かりな犯罪の現場に
皆さんをお連れしましょう。

その完全犯罪に気づく人は86年後の今も、ほとんどいません
FRBは単にお金を発行する為に誕生したわけではありません。
米国の中流の人々が汗を流して稼いだ富を奪う為と言う人や
”新世界秩序”なるものへと世界を導く為と言う人もいます。

どちらにせよ、戦争、暗殺、火星人だどはFRBについて廻ります。
実は火星人と言うのは、この陰謀を人々から隠す為に創作されたものだったのです。

マーキュリーラジオは突然音楽番組を中断して特報を流した。
「20世紀はじめから我々の世界には
我々より優れた生命体から監視されてきたことがわかった」

恐ろしいほど詳しく火星人の侵略を伝えた。
悪名高いオーソン・ウエルズの”宇宙戦争事件”である。

1938年10月30日の夜、
この放送を聞いておびえた人々は百万人にも及び、街は人々で埋まった。

実は50年間、秘密にされてきたことですが
オーソン・ウエルズの”宇宙戦争事件”のこの放送は
ただのSF番組ではありませんでした。

ロックフェラー基金のために行った心理戦争の実験でした。
二年後、この分析結果を知らされたのは
ビルダーバーグ・クラブや三極委員会、外交問題評議会FRBなどの
極一部の支配者たちでした。

この心理戦争を指揮したのは国家安全保障会議の長官あたる
閣僚になったC.D.ジャクソンであった。

この”宇宙戦争”の放送が心理戦争の為の実験だったことがわかれば
社会を裏で操るFRBやビルダーバーグ・クラブなどの支配者たちが
見えてきませんか?

彼らは支配を続けるという、共通の目的を持った仲間なのです。
米国は彼らの目標で、米国が支配された時、他の国々も彼らの支配化に堕ちるでしょう。

その時、私たちは誰かが決めたルールに従って動かされるゲームの駒にすぎないのか?





四百万ドルから一億ドル以上に膨れ上がった。

その当時、今も同様に、米国の報道機関は
人々に何が起きているのかを伝えなかった。
このような米国での騒動は以前は誰の目にも触れることはなかった
カメラマンは撮ってもニュースには放送しなかった。
米国では報道規制は早くから始まっていた。
明るいニュースは連日放送され続けた。国民の関心を戦争はとても儲かる
戦争は国際金融業者にとって一番儲かる仕事なのだ。
彼らはこの三百年以上の間、
北米や欧州での戦いの敵味方両方を支援してきたのだ。

1895年から彼らは欧州で戦争をしたがっていた。
しかし、欧州の中央銀行は破産していたので
戦費を捻出できなかった。
その時、無傷でお金を持っていたのが米国である。
そのお金を得る為には米国に中央銀行を設立しなければならなかった。

米国経済に安定をもたらすという謳い文句で通過したFRB法案だったが
ほんの十数年で世界最大の恐慌が起こった。
1929年の大暴落までの16ヶ月間にFRBは通過量を62%増加させた。

当時の人々は何をしていたのか?
今日と同じように人々は借金をしてまでも投資をした。
良い時代は終らないと思っていた。

大恐慌の時、彼らは通貨亮を激減させた。
その結果、株式、債権、家、預金口座など
担保に入れたものを全て失った。
すなわち、貸し手であった銀行が全てを手に入れたのだ。

一方に銃を売り、もう一方に金を貸す
これは戦争における彼らの常套手段だ。

ジェイコブ・シフ・マックス・ウォーバーグや
J.Pモルガンなどは儲けが少なくなってくると
どうすれば再び利益を出せるかを心得ていた。

驚くことなかれ、彼らは何十億ドルもの支援を
ドロッキーやレーニンに送りロシア革命を始めさせたのだ
革命のためにロシアが第一次世界大戦から抜けて米国が参戦し
終戦は少なくとも二年は延びた。
泥沼化した二年間に武器の売買と戦費に貸付が行われ
その利息が何年も彼らの懐に流れ込んだのだ。


間違えなく戦争とは儲かる商売だ
第一次大戦後、ジェラルド・ナイ上院議員公聴会
大銀行家や資本家を引きずり出し
彼らが戦争で得た利益を調査したのは有名な話である。
戦争が儲かると言わないのは嘘つきか愚か者かのどちらかだ。

彼らは米国を第一次世界大戦に参加させることに成功した、
実に戦争はわざと二年以上も引き伸ばされていたのだ。

彼らはそれを計画的に故意に自分たちの銀行の利益を得る為に行った。
多くの人々が今世紀に起きてきた全ての戦争は
実質的にはビルダーバーグ・クラブや三極委員会などの
少数の財界グループに利益をもたらす為に起こしたと考えている。


例えばコソボ紛争NATOの爆撃を受けたミロシェビッチ
軍事的支援をしたのはソビエトだ。
そしてソビエトは欧米の銀行から支援を受けてきた。
このように銀行家たちは大きな紛争の双方に融資をしてきたのである。


戦争は儲かる、しかし計画的な戦争では計画的に儲かる
全ての大きい戦争・紛争において武器を売り、政府に金を貸す
そして人民にそのリシを支払わせる。無から作り上げたお金で...



ノーベル賞を受賞した経済学者ミルトン・フリードマン
FRBはわざと通貨流通量を激減して大恐慌を引き起こしたと言う。
全国の預金者たちは自分の資金の安全を心配して銀行に殺到した。
取り付け騒ぎがあり、それによって銀行が潰れた。
銀行が預金を引き出しを迫る預金者を閉め出さず
預金額を渡すことが出来るように
銀行に現金を供給する権限と任務責任がありながら
FRBはただぼんやりと事の成行を見守るだけだった。

下院金融サービス委員会の議長ルイス・マクファーデンもこれに同意していった
大恐慌国債金融業者は絶望的な状況を作り
そこに我々全ての支配者として君臨する為に入念に計画した出来事だ。

株式市場の大暴落前に非公式の文書が廻っていた。
全ての大物たちまたはインサイダーたちは
四年間に株式を全部売り払っていた(大恐慌前の高値の時に)
大暴落が起きた時彼らは下部ではなく現金を山のように持っていた。
そして、大暴落直後に1/20近くの安値になった株を
高値の時に売った株の現金で買い上げることが出来た。

フランクリン・ルーズベルトの息子は大恐慌
ニューヨーク市場のコールマネー不足を計画することによって
引き起こされ、大金持ちによる人民の刈り入れと呼んだ。

インサイダーであったケネディー大統領の父
ジョセフ・ケネディの資産は四年間でそらす為にだ。

幸いなことにアンドリュー・ジャクソン大統領や
ウィリアム・J・ブライアン、チャールズコフリン神父などの
ポプュリストな真実を語る勇気を持っていた。

なかでも大恐慌の時期に大銀行家たちにとって
ヒューイ・ロングほど危険な人物はいなかった。

ヒューイ・ロングの言葉
「われわれは共和党でたってみて、次に民主党でやってみた、
 そしてまた共和党でやってみて、今は民主党でやって見るところだ」
「だが残念なことに、政権をとるとどちらの党も
たった一つの人民の緊急の必要、
つまり、誰もが極端に貧しかったり極端に裕福だったりしないようにする為の
政策を考えなくなるようだ」

そしてヒューイ・ロングは暗殺された
彼らにとって邪魔な存在を暗殺することは特に珍しい手段ではなかった。

例えば、ジャクソン大統領の時代
彼は私的に所有される中央銀行に反対する急先鋒だった。
国際銀行家とつながっていたことがわかる暗殺者により
ジャクソンの腹に銃を二丁突きつけられて同時に発砲したが
二発とも不発でジャクソンは助かった。
興味深いことに教科書にも歴史書にもこの銀行の問題は触れていない。

ジャクソンは中央銀行制度を認めなかったことを自身の最大の偉業に数えている。
彼の墓石には「私は銀行を殺す」と刻まれているのです。



南北戦争のときにドイツ帝国の宰相ビスマルク
「米国の分断は欧州の有力な財界人たちが決めた」といった。
彼らは米国が彼らの金融支配を脅かす事を怖れ
米国が自立した力強い共和国であるよりも
二つの脆弱な国家になったほうが
圧倒的な利益が得られることを計算した。


アブラハム・リンカーンはそれを認識し
一国の調和を硬く保とうとした
しかし、リンカーンは戦いに勝つためには沢山の金が必要だった。

彼は年利36%を取るウォール街の銀行家たちに融資を頼むことも考えた
だが、正直者のリンカーンは、もう少し安くつく選択をした。
議会がお金を発行することに決めたのだ。
その紙幣はグリーンバックと呼ばれ
金付けづけはされてはおらず
ただ米国の信用によってのみ通用していた。
議会がお金を発行するということは
銀行に全く利息が入らないことを意味していた。

そしてリンカーンは暗殺された
リンカーンの暗殺はお金を支配しようとする銀行家と関係があった。

RFBの紙幣を廃止して米国の紙幣を再採用しようとした
ジョン・F・ケネディーも同じように暗殺された。

米国憲法に照らしてみると
議会が貨幣を鋳造し通貨を作りその価値を調整すべきとある。

道行く平均的な人々に「お金を発行するのは誰?」と尋ねると
「政府が発行しているんでしょう」という返事が返ってくる。
人々は本能的に政府がお金を発行するべきだと知っている。
そこを彼らは利用するのだ。

FRBは連邦のものではなく
準備基金かどうかという点でも疑わしい
FRBをどの電話帳で検索しても
政府機関の青色の部分ではなく
企業のページの”フェデラル・エキスプレス”の次に載っている。
すなわち、FRBとは政府機関でもなくただの一企業体であり
その一企業のみが紙幣の発行を独占しているのだ。

ルイス・マクファデン議員は息絶えるまでFRBと戦った。
彼はFRBをこう呼んだことがある。
「自分たちの満足のために世界を奴隷化しようと力を合わせる
国際金融資本家たちに操られた超国家政府である」と
ルイスは二度の暗殺が試みられた。
一度は銃を二丁持った男に襲われたが二丁とも外れた
二度目は毒による攻撃であった。
運よく医者がそばにいて、胃を洗浄して助かった。

二つの世界大戦と大恐慌を引き起こさせるだけの力を持った陰謀団は
上前を分け合うクラブハウスがどこかに必用ではないかと考え
実際にあるのルダーバーグ会議ついてあなたが聞いたことがないのなら
その理由はひとつだけ、彼らはあなたに聞いてほしくないからだ。

年に一度の非公開のその会議に部外者は入れない
会場に近くにさえ行けない。
この毎年行われる仲間内の集まりには
西側の世界で最も強い力を持った人たちが来ている。
しかし、ニューキョークタイムズもワシントンポストでもLAタイムズなどでは
何も報道されない。
世界最強の政財界人が120人集まって三日間も秘密の会議を開いているのに
どのメディアも興味を示さない。
メディアも同様に人々に知らせたくないからだ。

どのメディアも
”情報の自由”とか”開かれた会合”とか”情報公開法”などを法廷で叫ぶ代わりに
恐ろしいほど沈黙している。

そこでは何が話されているのか?
それは権力を強化するための新世界秩序について
財力と政治家が最高のレベルで結託している。

最近のビルダーバーグ会議に出席したメンバーの中には
大統領顧問のジョージ・ステファノポリス
サム・ナン上院議員
デイヴィッド・ロックフェラー
上院議員のロイド・ベンソン
ヘンリー・キッシンジャーがいた。

ビルダーバーグ会議お一ヶ月前、50のリベラルな団体が集まり
国際金融業と経済的グローバル化についてワシントンで話し合った。

それに対応してビルダーバーグ会議では
そこでは何が話されているのか?
それは権力を強化するための新世界秩序について
財力と政治家が最高のレベルで結託している。
そして、リベラル派の人々や様々な民間団体の役割について話し合われた。

また、その時の協議事項の一つは
カナダのケベック州の独立推進派の動きであった。
分裂したカナダの州をどうやって米国に吸収するか
次に北米自由貿易協定のアラスカからチリまでの拡張をどうやっるか?
米国企業が人件費が安く、環境保護の法律が強制されていない
中南米の国々に引越しをすることによって企業の利益を押し上げるために
ビルダーバーグクラブ、外交問題評議会FRBなどの団体は
われわれの生活を操る人形師なのか?
そんな考えは陰謀者論者の錯乱した妄想に過ぎないのか?
他人に陰謀者論者のレッテルを貼る人は陰謀の存在を信じていないものだ。

ビルダーバーグは存在する、FRBも存在している
ビルダーバーグ会議のメンバーはFRBも支配している。
これらのことは全て事実だ。

デイヴィッド・ロックフェラー自身がメディアに対して
人々を黙らせておいてくれたことに感謝の意を表している。
あなた方の助けがなければ我々の目指す世界主義に向けて進むことは出来なかったと

彼らは我々の知る米国を国民から
アイデンティティーを取り除くことによって変えてしまおうとしている。

なぜ主要メディアはこれを報道しないのか?
それはビルダーバーグ会議のメンバーを見ればわかる。
ワシントンポストの所有者キャサリン・グラハムは
ビルダーバーグ会議に出席していた。
カナダとヨーロッパのメディア王のコンラッド・ブラックは
ビルダーバーグ会議に出席するだけではなく主催もしている。
毎年、彼らは秘密裏に集まっているのにニュースは全く何も伝えない。
新聞にも載らない。

政府には司法権立法権、行政権があり、
それを見張る第四の権力として報道があると米国では考えられている。
政府の指導者が集まって経済政策、戦争、人権等について
人々に隠れて決めているのなら
メディアは人々にそれを知らせる義務がある。

1997年にビルダーバーグ会議
ヒラリー・クリントン大統領夫人が出席をした。
ジョージア州の数誌は取り上げたが大手メディアは触れていない。
大統領夫人が間違えなく、世界の支配者たちと会っているのに・・・

第五の権力として電子メディアがありますが
これについては国際銀行家たちは目標を達成できていない
すなわち、支配下におさめることが出来ていないのだ。
彼らが最も恐れているのはケーブルテレビ、ラジオのトーク番組
そして特にインターネットでの反乱だ。

彼らは支配力なしに彼らが欲しいものを得られないので
彼らは支配力を必要としている。

外交問題評議会、ビルダーバーグ、三極委員会について
覚えておかなければならないのは
銀行家というものは国際的に動くと言うことだ
各国の中央銀行も特別なグループを通して動いている。
外交問題評議会ができたのは
第一次世界大戦後のベルサイユ会議の時であった。

多くの保守的な人々は外交問題評議会が米国を運営していると信じている。
確かにそうだが、それは間接的に運営されているのだ。
大本の命令は先ずロンドンから来るのだから

さ〜総選挙だぞ!! 現職議員全員落選を目指そう

党利党略による総選挙が「国民の真意を問う」というオブラートに包まれた選挙が始まりそうです。もうどこの政党もだめだね。 

自民党は消費税増税先送りを掲げて国民のご機嫌を取ろうとしていますが騙されるなよ。 
選挙が終ればまた増税の話になるんだから、だって自民党増税したいんだもの。 
食品や生活必需品からも10%の消費税を取りたいんだからさ〜
ガソリン税に消費税の二重課税を掛けたいんだし、酒もタバコも二重に課税したいんだから
原発事故だって民主党政権が責任とれ? お前ら自民党ができもしないプルサーマル計画なるものを出してきて先延ばし先延ばしにしてきたんじゃないか? 

消費税が8%になったときに東京大学の御用学者は国会の参考人としてこう言った
「消費税を上げることで、これからの高齢化社会に対し、安心を見出し、景気も良くなるし
物の値段が上がることでデフレも脱却できると・・・」 アホだなこいつ

自民党の歴史は国民に対しての詐称の歴史
政権を奪われて少しは反省しているかと思ったけど同じだね




民主党はミニミニ政党にまっしぐらですかね
政権なんてとてもとても任せられません。 TPPなんて真っ先に合意しちゃいますよ!たぶん

いまや何が言いたいのか何がしたいのか全くわからず???
自民党相手に団扇の問題なんかしてるんじゃないよ!!   ばかかお前らは

貴方たちの言っていた首相官邸にある隠し金庫はどうなったんですか?
高校無償化はどうなったんですか? 無駄を省いたら景気はますます悪くなりましたよね
どうして・・・ あなたたちにはわからないだろうな〜 

政権をとりたいがためについた大嘘つき連中を絶対に許してはならないな




維新の会、勢いだけだね政党として何がやりたいのか全く見えない
色んな事いってますが何がしたいの?とこちらが聞きたいよね
石原爺とくっついたり離れたり、こちらも党利党略、
有権者のことなど全く考えていない政治家たち集まりですね


まあそれ以上に「結いの党」は最悪だ
みんなの党の裏切り者を裁いた本人が裏切り者になるという訳の判らない連中だ
有権者は「みんなの党」に1票入れたんだぞ! 
結いの党の江田に1票入れたんじゃないんだよ! 
議員になってしまえばこっちのものっていう感じがとても憎らしいね こいつら嫌い


かといって「みんなの党」?なにしてたのって感じで存在感がない!
いなくてもいいです、あななたたちという感じかな


「生活が第一」だっけ? 小沢集団も同様になにしていたの今まで
税金で給料貰って何してたの国民の生活が大事なら給料でも返納して
最低賃金で働きなさいよ、そうしたら国民も納得するだろうよ。 ねえ金持ちの小沢さん


あ、共産党ね、貴方の意見は正しいかもしれない! でも臨機応変さがなさすぎ
世界の動きについていけないまさに北朝鮮のような頭の固さ・・・ う〜ん固い!
名前を共産党から別な名前にしたいいと思うよ。 政治は看板じゃないだろう?書記長!


かつては野党第一党、政権までとりながら、いまではミニミニ政党に大変身
選挙後の会見で「力不足でした」この言葉を何度聴いたことか
それでも毎回同じ事の繰り返し、応援する機も起きません。



それ以外もいくつか政党があるけれどどれも似たり寄ったりだね
それなら少々国会が混乱しても全員新人議員でやったらなにかかわるかもしれないな


現職先生には辞めていただきたいですね〜全員!


みなさん! 今度の選挙では政治の世界で薄汚れた政治家を一掃して
ピカピカの1年生議員をたくさん誕生させましょう。
候補選択はできるだけピュアな人ですね。 利権のない人、団体に所属していない人

こういう人たちを当選させようではありませんか



既得権益を持った人たちはこういいますよ
「そんなことになったら日本の政治に空白が出来て多くの損失が出る」といいますよ

私に言わせれば
「あんたたち毒を手術して取り除かなければこれから永遠に損失が出続けるだろう」
「お前らに吸い取られちゃうんだよ、人の生き血を」



再度、衆議院現職全員落選運動に貴方も参加してみませんか?

もう先生なんて信用できませんからね〜〜〜〜〜〜w

アメリカ軍、シリアへの空爆で誰が笑う? 

アメリカが戦争を始めた、いつものパターンだ。
正義のヒーローアメリカが悪の象徴イスラム国への空爆だ。

アメリカは景気が悪くなると戦争を始めるのかな?
しかも、大義名分もはっきりしていないのに・・・


そうなんです、戦争は一番儲かる商売なのです。
アメリカのユダヤ資本家たちは大喜びでしょうな!

アメリカの軍事力を利用して、憎きイスラムを攻撃できて更に儲かる!!


オバマ大統領にももはや正義はない、
考えていることは自分が中間選挙に勝つか負けるかだけだ。


ユダヤ資本家たちはTPPがダメなら戦争だ〜
自分たちは戦争とは無縁のところでアメリカ$を印刷していればいいのだ。


そして紛争当事者に貸し付ければいい、武器を買い与えればいい
それで大もうけが出来るんですから! 


これからは日本も武器で金稼ぎをするそうではないですか。 
・・・フッ平和憲法が聞いてあきれるわ!



世界の真の悪はFRBです、これがすべての根源
1民間企業(アメリカ政府の機関ではない)が紙幣を合法的に印刷できる、
我々がやったら偽札作りの犯人になる
彼らは世界平和など微塵も考えていない。ただ自分たちが儲かることしか考えていない
アメリカ政府を動かして、自分たちが儲かるようにしているだけなのだ。


彼らは色々な分野に金を出している(印刷するだけなのだが)
そして、そこを自分たちの言いなりにしていくのです。


アメリカのこのシステム(民間紙幣発行権)を取り戻そうとした大統領は皆暗殺されてしまいました。


各国首脳の話もマスコミも信用できません。すべて利害でしか動いていないから。


そんな中で地球温暖化サミットが開かれています。
何でこの時期にやるのかとおもいましたら。


イスラム国へ攻撃のカモフラージュだったんですね。
しかも、CO2をたくさん出している、中国、アメリカは偉そうな事をグダグダ言って
偉そうにふんぞり返っていますよ。


んで世界が温暖化に着目している間に空爆拡大、世界各国に参加呼びかけてイスラム国を潰そう、な〜んてコソコソと考えてるわけですよね。  


イスラムイスラムイスラムだけが強調されていますが
突き詰めていくと 「キリスト・ユダヤ連合 VS イスラム」の宗教戦争のように見えてくるのは私だけでしょうか?


正義ずらをしているアメリカを世界はリーダーの資格はありません!!
アメリカ政府はユダヤ金融の手先機関でしかないのです。


もしかしたら今度のサミットで温暖化防止税を世界(世界銀行で)で集めて、
ユダヤ金融の資金源にされてしまうかもしれませんよ。


アメリカの行う軍事、経済を監視していきましょう。


ブッシュ大統領の時に重要兵器があるから空爆したんだといい、
マスコミも「ブッシュ大統領の考えに間違えではありませんでした」と報道したが
結局、何も見つからないまま、なし崩し的になって責任は誰も取っていない。


日本も平和国家のまま、武器輸出ですか?
適当な屁理屈つけて、脱法行為をして



いいのかよ!! この国はこのままで  

年中、おしゃれな店で食事だけしてないで

少しは日本の事を考えてくれませんか?


>私の、貴方の祖国のために!









金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

2005年知識人の原発賛成派と反対派の討論、・・・その6年後の3.11

今、原発再稼動の賛否でもめていますが賛成派の人々は安全性を確保ができているから
原発は稼動すべきであるという。 何を根拠に安全が確保できたのだろうか?



では、2011/3/11の以前、2005年に原発推進派はこのように話していましたという動画を見つけたのでこれを見直してみましょう。 
この時点で「原発は安全」と主張する推進派、反対派は「国民の不安を煽っている」といっています。
その結果、3.11の時にどうなったかは皆さんご存知通りだと思います。





      





今、3.11を経験したにもかかわらず、また同じように甘い憶測と楽観的観測で原発を再稼動を行おうとしています。 
                       これが許せますか?


ここで原発は安全と言った東京大学教授の大橋弘忠さん、ご自分の自説を振り返ってどう思うのでしょうか?


大橋教授の言動についてWikipediaより抜粋

2005年12月25日
佐賀県主催で開かれた玄海原子力発電所3号機プルサーマル計画についての公開討論会に出席し、プルサーマルを推進する立場で発言。「プルサーマルは現行の軽水炉と同じく安全」、「我々専門家は水蒸気爆発など夢にも考えていない」、「(原子炉)格納容器が破損するなど物理的に考えられない。一億年に一度も無いようなことを問題にする人がいる」、「プルトニウムを水と一緒に飲んでもすぐ体内から排出される」、「私達のいうことを理解しようともしない」、などと述べた[4]。


2011年の福島第一原発の事故後
過去の“プルトニウムを飲んでもすぐ排出される”との発言について、週刊現代から取材を受けたが「大学から何も言うなと言われている」として取材には応じなかった[10]。東大のアイソトープ総合センター長で教授の児玉龍彦からは、「東大の教授でプルトニウムを飲んでも大丈夫などと言った者がいるが、とんでもない!」と批判された。


2012年10月
原子力規制委員会に設置された原子力施設安全情報申告調査委員会の委員に就任した 






この方がまだ原子力施設安全情報申告調査委員会の委員になっていろこと
                    許せます!!?




そもそも、日本の原子力政策はウランを燃焼させて核のゴミを再処理してまた使う、核燃料サイクルを行うことで日本の原子力政策は進められてきました。
しかし、このサイクルは今だ稼動していません。
(未完成の上、事故が多く3.11を経て安全性の問題や虚偽報告が見つかり現在運転禁止)再処理だけが進んだため日本のプルトニウム保有量は
長崎型プルトニウム原爆200発以上になります。
核のゴミは地中深く埋めるというが、地殻変動が多い、日本のどこに埋めるのか?


            
             

第三回原子力開発利用長期計画1968年に触れられた核燃料サイクル
先延ばし先延ばしにされて、今だ実用の目処すらも立っていないのが現状です。
             



       それでも原発は安全だから再稼動しようなどということ

                    これ許せます?







大飯原発差止請求事件の福岡地裁の一文より

☆日本列島は太平洋プレート、オホーツクプレート、ユーラシアプレート及びフィリピンプレートの4つのプレートの境目に位置しており、全世界の地震の1割が狭い我が国の国土で発生する。この地震大国日本において、基準地震動を超える地震大飯原発に到来しないというのは根拠のない楽観的見通しにしかすぎない上、基準地震動に満たない地震によっても冷却機能喪失による重大な事故が生じ得るというのであれば、そこでの危険は、万が一の危険という領域をはるかに超える現実的で切迫した危険と評価できる。このような施設のあり方は原子力発電所が有する前記の
本質的な危険性についてあまりにも楽観的といわざるを得ない



原発のウソ (扶桑社新書)

原発のウソ (扶桑社新書)

死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日

死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日

「反原発」の不都合な真実 (新潮新書)

「反原発」の不都合な真実 (新潮新書)

ガソリンの二重課税に誰も文句を言わない温厚な日本人

高騰続けるガソリン価格! 
多くの人はこの疑問を知っていると思うがニュースにも新聞にも取り上げられない。


税金を監視する国税庁は脱税の取り締まりは厳しいが国の二重課税には目をつぶるらしい
脱税をすれば追徴課税を払わなければならない。
しかし、日本国は国民から二重課税をしても無罪放免なのである。


この矛盾を説明できる人はいるのだろうか?
もしいたらコメントを頂きたいものだ!




知らない人のための日本国二重課税のしくみ


ガソリン代1リッター150円の場合の支払い明細は下記の通り


        数量     単価 金額

ガソリン本体  30.00    96.2    2886
ガソリン税          53.8 1614
消費税            8%     360  
合計 4860                 




本来あるべき支払い明細

        数量     単価 金額

ガソリン本体  30.00    96.2    2886
ガソリン税          53.8 1614
消費税            8%     231  
合計 4731


その差はなんと129円!


月に1回30ℓを入れる人は年間1548円を二重課税に支払っていることになります。

日本国憲法は税金に税金をかける事を禁止しています。
これは明らかに国の違法行為であると思います。


ある人に言わせるとガソリン税を払うのはガソリン製造会社だからガソリン税を含めた
価格が商品価格だから違法ではないといいますが、貴方はどう思いますか?


温泉だってきちんと所は価格+消費税とは別に入湯税を加算していますが。
そうではないと入湯税込みの価格に消費税を取るところもあります。



お酒やタバコにも酒税やタバコ税が掛かっています。
その上で消費税も支払っています。



日本国自体が脱法行為をしている現状に日本人は温厚だ
文句を言う人は殆どいない。



もう一度言おう 
日本国憲法は税金の税金を掛けることは禁止されています。

ガソリン税や酒税、タバコ税に消費税をかける二重課税は違法行為です。


最近よく聞く脱法(法をすり抜ける)のではなく違法(法律を犯している)なのです。




違法行為がまかり通る国、日本   情けない・・・・