山梨県某所の新たな水晶採取の結果!!

とあるスジからの情報で山梨県某所にて水晶があるとのこと
確かめに行って見ました。



時間を有効に使う為に車中泊で夜のうちにある程度移動をしました



山頂付近からの景色


甲府盆地を後にして某所に向かいます。
 



山野を歩き悪戦苦闘の成果!!

採取時間は実質1時間半強

透明度の高い、水晶が多く、ルチル入りや煙水晶は少なかった



こんなのありました、唯一のクラスタ
 


今回の特選品




透明度が高いので、光にすかすときれいに光ります。
 


かなり困難な場所だったが人の手が入っていないのか
短時間の採取時間でもこれだけ見つけることが出来ました。


次回はじっくりと採取したいですね〜♪






知らない方が幸せかもしれない 原発大震災の超ヤバイ話 (超☆はらはら)

知らない方が幸せかもしれない 原発大震災の超ヤバイ話 (超☆はらはら)

統計学入門 (基礎統計学?)

統計学入門 (基礎統計学?)





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn