何故か雨に日は丸亀製麺! 新製品 肉盛りうどん!!

台風が西日本を縦断しました。
各地で記録的な雨量を観測しているようです。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



こちら神奈川でも時々大粒の雨が降りました。


          



先日からTVCMで流れていた丸亀製麺の新製品の「肉盛りうどん」を食べに行きました。


          



うどん版牛丼? (ご飯とセットもあるようで・・・これは牛皿?)

          





          




          



勿論、揚げたての天ぷらもしっかり頂きます
丸亀製麺初のガッツリ系、今までにない美味しさでした!!

          






なぜか雨の日に丸亀製麺に行きたくなる・・・
帰りにブックオフに立ち寄りました。



あとはしっかり体を休ませよう。
明日からの激務に備えて・・・




究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

ヒーリング・ボサノバ3

ヒーリング・ボサノバ3

脳ストレスを解消するアロマなメンタルヒーリング ~ AROMA MEDITATION(アロマメディテーション)

脳ストレスを解消するアロマなメンタルヒーリング ~ AROMA MEDITATION(アロマメディテーション)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn