今日のモバイル

今日は宴会ということもあり、手ぶらで出勤です。ちょっと心細いながらもモバイルはぽん2だけでしたが、まあ問題なく1日が終了しました。
ところで先日、通勤電車の中で赤いClie TH55を使っている50歳くらいの男性をみかけました。内ポケットから出して指でちょちょいとタップしてサッとしまってしまったんですが、なんとも自然な動作でカッコよかったなあ。願わくばバッテリーがイッてしまうまで使いこんで欲しいですね。
ちなみに今日は都心で宴会だったんですが、街中の夜桜がライトアップされていて綺麗だったので写真を撮っておきました。小さくてイマイチわかりづらいかもしれませんが、雰囲気だけでもお裾分けです。