(´・ω・`)ショボンヌの独白 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-03-05

[] Twitter アカウントのお引越しをしました。

旧: shobonnuNo10

新: sbnn_10


どうも旧アカウントの動きが妙なので、仕方なくアカウントの作り直しをしました。

「このアカウントに限り、あらゆるリストが、Twittelator, ついっぷる, TweetMe, Tweetings 等のクライアントで読み込めない」という問題がありまして (´・ω・`)ショボンヌ

どうも大量のリストを一気に読み込む仕様クライアントで再現するようです。このアカウントでしか起こらない、かつサードパーティクライアントでしか起こらないので、孤独な戦いでありました。

昨年11月からサポートの方と何度かやり取りしてたのですが、結局要領を得なくて (´・ω・`)ショボンヌ


で、ヒジョーに面倒かつ、フォロワーの皆さんにご迷惑をおかけしてしまうのですが、思い切って問題のアカウントを捨てることにしました (´・ω・`)ショボンヌ

これからは新アカウントでよろしくお願いいたします。

2010-08-24

[]ショボンヌ党 - 業務連絡

このところ2ちゃんねるアクセス規制がキビしくなっております (´・ω・`)ショボンヌ

自宅&お外で複数のプロバイダを使える環境にはあるのですが、ひどい時にはどのプロバイダも全滅ということも珍しくありませぬ (´・ω・`)ショボンヌ

なので、残念ながらショボンヌ党本部にはなかなか書き込めないでいます。

今は主にtwitterに生息しておりますので、よかったらこちらで近況(?)を御覧になるなり、お声をかけるなりしていただければ嬉しいです。

2009-05-21

[]Twitter

え〜、なかなかブログ更新する勢いがなくて(´・ω・`)ショボンヌ

ちょっとつぶやくくらいならできるかなと思い、Twitterなるものを始めてみました。

こちらも続くかどうかわかりませんが、とりあえずご報告まで (´・ω・`)ショボンヌ

@shobonnuNo10

2007-06-24

[]彩雲

f:id:jjb:20070623131230j:image

f:id:jjb:20070623132205j:image

昨日お散歩中に面白い雲が出てるなーと見とれてると、なにやら虹色に輝く雲がっ。

彩雲」っていうんですね。特に珍しい現象ではないのだそうですが、私には生まれて初めての経験でした。

吉兆のしるしだとの話もあるようで、何かいいことありますかねえ (´・ω・`)ショボンヌ

2007-03-28

[]無責任男のご冥福を・・・

植木等さんが亡くなられましたね (´・ω・`)ショボンヌ

昔友人に誘われて浅草映画館で企画していたクレージーキャッツ映画オールナイトで上映するという「クレージー祭り」に行ったのを想い出します。

小心者で神経質でまじめ一辺倒だった自分にとって、無責任男は衝撃でありました。

それまでの自分とは正反対のキャラクタに出会ったのをきっかけに、少しは人としてのバランスがとれはじめたような気がします。

自分の中では老子と並ぶほどの人生の師である無責任男を演じられた植木等さん。心よりご冥福をお祈りいたします (´・ω・`)ショボンヌ