(´・ω・`)ショボンヌの独白 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-17

[]Windows Vista 〜 まじすか(´・ω・`)ショボンヌ 〜

Microsoftが提示した新しいライセンスによると、Vistaリテールパッケージ製品で、新しいマシンへのOSの移管が許されるのは、1ライセンスにつき1回だけだという。

マイクロソフト、VistaでPC間の移管を制限--著作権侵害対策の一環として - CNET Japan

これはなんかの間違いですよね?著作権侵害対策というのはよくわかるんですけど、ちゃんとまじめに買う人にこの仕打ちはイカガナモノカ (´・ω・`)ショボンヌ

特に私も含め自作派にはつらいですよね。CPUグラフィックカード交換するにもドキドキしなきゃいけないんでしょうか。マザーボード交換なんてまずアウトでしょうしね (´・ω・`)ショボンヌ

実際にはそうそうハードウェアを変えることもないかもしれませんが、精神的にはかなりキビシイ感じがすると思うんですよね。バカな私にはよくわかりませんけど、もーちょっと違う方法はなかったのでしょうか

(´・ω・`)ショボンヌ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jjb/20061017/1161081410