(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

Windows Vista 〜 まじすか(´・ω・`)ショボンヌ 〜

Microsoftが提示した新しいライセンスによると、Vistaのリテールパッケージ製品で、新しいマシンへのOSの移管が許されるのは、1ライセンスにつき1回だけだという。

これはなんかの間違いですよね?著作権侵害対策というのはよくわかるんですけど、ちゃんとまじめに買う人にこの仕打ちはイカガナモノカ (´・ω・`)ショボンヌ
特に私も含め自作派にはつらいですよね。CPU やグラフィックカード交換するにもドキドキしなきゃいけないんでしょうか。マザーボード交換なんてまずアウトでしょうしね (´・ω・`)ショボンヌ
実際にはそうそうハードウェアを変えることもないかもしれませんが、精神的にはかなりキビシイ感じがすると思うんですよね。バカな私にはよくわかりませんけど、もーちょっと違う方法はなかったのでしょうか
(´・ω・`)ショボンヌ