厄祓い同期会開催!! その④

十文字は連日の雨でようやく暑さも和らぎすごしやすくなってきました。
所用があり文化センターへ足を運ぶと1Fトレーニング室には大量の荷物とラップや洗剤といった日用雑貨を詰め込んだダンボール箱が一杯。
日曜は十文字地区の全町運動会でその荷物や賞品でした。
20〜30代の頃はそういった地域行事にはあんまり関心は無かったのですが、最近は積極的に参加するようになってきました。歳を重ねると地域の年配の方と会話したり一緒に何かをするのが苦にならなくなってきたからですかねぇ〜?

同期会の様子もまだまだ載せておきますね。全員をカバーしきれなくて出席者全員の元気な姿を載せれないのが残念。


同期会1次会の最後はA組高橋(旧姓)睦さんの音頭で三本締めの中締めとなりました。