今日は、フットサルに愛甲りなちゃんが登場しました.すごいダッシュキックでした.かと思ったら、冒険王のライブの司会もしているし!七面六肢の活躍でした!今日のNAN中国プレゼントのパンダは誰でしょう!すっごく楽しみです.愛甲なつみちゃんのパンダは元気で、斉藤かおりちゃんのパンダはちょっと怪しい・・・.左の方に見たことのある人が数人いました.多分サッカー観戦が当たった人でしょうね.でも、すかいらーくは結構入れるので、楽しかったです.家族はどこでも優待!そして、今日のステージには高橋梓ちゃんが登場!久しぶりのずびちゃんです!結構ダンスもうまくて驚きました!髪の毛を短くしているんですね.長い頃の方が良かったかなーなんて.めざマシーンがこの所大人気で、なかなか前に行けません.佐々木舞ちゃんのファンの人が声援を送っていたのには驚きました!家族ばかりの所なので、結構注目をされていました.色んな事件も続くので、気をつけて欲しい所です.ライブや放送では、なんだかカチカチのイメージがあった舞ちゃんが、すっごく元気でした.スタッフの人が話していましたが、「にょー」がすごい人気だそうです.スタッフの女の人も一緒に叫んでいたのは、すっごく面白かったです.向日葵がとっても似合っているのが印象的でした.あ!また今日は佐々木舞ちゃんがステージで司会をしていました.あんなに長い司会よくできるなあ.15分以上だもの.りなちゃんも中学1年生ですごいけれどね.なんだか滅茶苦茶なレベルの高さ.ふつう子供が司会って・・・.冒険王のお兄さんで茶色い髪の毛の人に、前にだしてもらいました.みんな笑顔でうれしいな.なつみちゃんの実況と佐々木舞ちゃんの実況が同じようで違うのがいいです.野口由貴ちゃんのファンの人がまた来ていました.愛甲なつみちゃん・佐々木舞ちゃん・野口由貴ちゃんのファンの人はとても親切で、道を明けてくれるので、わざとそこを通って前にいったりしちゃってます.「はーじまるにょーーーーーー!」(猫手をくいっくいっ!)