今日のボク

うーーーん。
日曜日の早朝に胃が痛くなった。
一時間くらい戦っていたがよくならない。
娘は外泊で、ボク一人。
動けるうちに救急車を呼んだ。
病院で心電図を取ってもきれい。
肺もきれい。
食道のけいれんは食後すぐじゃなかったので却下。
で、原因は不明。


ボクは内心、おくすりのせいじゃないかなぁぁぁ。。。
と、思ってしまった。
勝手に少し減らした。


今日、そのせいか、どどーんと鬱がやってきた。
溺れそうになっちまったよぉ。


こちらの原因は友人関係だ。
あんまり付き合いたくないなと思いつつ、いつも3人で会うその会合に断れず行ってしまう。
Aさんは好き。でもBさんは嫌い。
でもそんな想いとはウラハラに、
ミジンも見せずに、
ちょっと「おとぼけおんな」がボクの役。


でもそんな自分を叱らなかったよ。
めちゃくちゃに疲れた自分をいたわったよ。


家族関係や職場の人間関係はなかなか変えられないから、せめて友人は選びましょうって前のドクターが言っていたなぁ。
このあと、どうしよ。
Bさんと付き合わずにAさんとだけ付き合うのは難しいなぁ。


誰かいいアイディアあらへん?