暑い。

夏休みぃ。PS3にてプロスピ4を主に。
んま、家にPS3無いんで祖父母の家に通いづめですけれどもね。

んで、家ではネトゲね。最近はテイルズウィーバー辺り。すぐ回線切れるんだけれども。解決策教えてくり〜。

後はまぁ、ギターいじり。
んで、1学期の間録り溜めしてたアニメも見ないといかん。



宿題なんて知らないよ。うちのクラスのみ出てる課題が100ページあるから、ゲンナリだよ。。。

お久しぶりぃ〜。

いやはや、完全におサぼりになってましたけれども。
PC自体はほぼ毎日いじってましたけど、なんかね…めんどk(ry

さてさて、いよいよね、第4回MM-1の投稿開始が8月8日からということになりまして、ネタの方をね…どうしようかな?

今年度に入ってから投稿活動してないし、ネタ自体酢昆布の時に作って以来書いてないし…。
八十八に限ればいつ以来書いてないんだろう…。

一応、新ネタを書かないとね…いっつもMM-1には新ネタっていうか、初おろしのネタ出してるんで。
ネタ書きの頭、アンインストール状態だけれども。
即興にも参加しかけたけど、入りの部分で挫折しまして…。

んまぁ、今の状態じゃあ2回戦進出を狙う、っていう目標が1番良いかもねぃ。。。

連敗しない横浜にびっくりだ。

連日のサヨナラ勝ちにもビックリだ。



本日のヤクルト、まだ試合途中だけれども。リグスが検査帰国って事ですかね?武内がスタメンで。
んで、飯原1番、青木3番ってのもなかなか良いかもしんない。青木は打率・出塁率も然る事ながら長打も狙って打てる感じだと思ふんで。んで、チャンスに強いラミレスに繋げるし。



打率1割台の割には出塁率が高いガイエルは何なんだ。

すんません、忙しかったんで…




ぶっちゃけ、ブログ更新するチャンスはめちゃめちゃありましたけどね。
いつの間にか誕生日も過ぎ、高校では妙なキャラになったまま中々元に戻せないでいる。
そして曲作りが…う〜ん…歌詞のイメージだけあるってのが4曲ぐらいあるんですけれどもねぇ…。先に曲作ってから今考えてるフレーズねじりこんで形にしようかしら…。



バンド組めねぇかなぁ…。同じ中学から高校行ってる同級生もバンド組んでさ…。他に楽器できる知り合いとかいねぇからどうしたもんか…。

わ〜ん。

高校行けない〜道わかんない〜。みんな置いてかないで〜。

半泣き状態で学校に辿り着きました。


同級生に、ミサイルマンの岩部さんに似た人と野性爆弾の川島さんに似てる人がいるんですけど。