Mint Linux5.0のFirefox

最近気がついたんですけど、Mint Linx 5.0にデフォルトでインストールされているFirefox
2.0.xではなくて 3でした。。


「おお!」と思って使ってみると。。

(1) 起動を含めて、動作が軽くなった気がしました。
(2) なんだか不安定。。。結構な頻度で突然終了しますね。。(笑


Linuxユーザの方でFirefox 3 をお使いの方、「そんな不安定じゃないけど」という方
はいらっしゃいますかね。。もしかしたら自分の環境だけかもしれないのでそのあたり
が気になってます。


私の経験では、Linuxのアプリケーションが不安定になる場合、
使用しているデスクトップテーマのエンジン(たとえばMurrineエンジンとか)の更新が必要
だったりするので、一概にFirefox 3 だから不安定とは言えないので困ります。


Firefox 2.0.xに変えて試してみれば済むことなんですが、どうも面倒でして。(笑