逃げ込め、好きを貫け、未来を作れ、ひきこもれ

この人たちは同じような事を言っていると感じた。共感します。

逃げ込む暗い洞穴を間違いのないかたちで
見極めることで、人は大成できる。

逃げてもいいんだ。
ただし、自分のライフワークの中に逃げよ。

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/professional/2007/03/post_6312.html

「好きを貫く」には、「好きを探し続け」、「好きを極め」、「必要なら軌道修正して新しい「好き」を極め」「好きで飯を食えるようになってサバイバル」しなければならない。

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070331/p1

もっと使えよ、会社を。勘違いするなよ。オレは会社にたかれ、て言ってるんじゃないぞ。自分が成長するのに役立つものは何でも利用しろって言ってるんだぞ。たかったら自分は成長できないからな。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50797712.html

なんで会社で自分を磨こうとするのか
迷惑だ。ひきこもれ。

http://blog.bulkneets.net/mt/archives/44