Hatena::ブログ(Diary)

ジャパンシーフーズ

2014-02-17

ジャパンシーフーズの生〆鯖

ジャパンシーフーズは、生〆鯖を販売しています。
ジャパンシーフーズが、おすすめする逸品です。
ジャパンシーフーズは、業務用と家庭用に販売を行っています。
ジャパンシーフーズは、長崎沖で獲れた天然の真さばのみを使用しています。
ジャパンシーフーズが、素材本来の美味しさを食卓に。
生〆鯖は、ジャパンシーフーズです。
長崎沖の天然真さばは、ジャパンシーフーズです。


ジャパンシーフーズが素材本来の美味しさを食卓に。
長崎沖で獲れた天然の真サバのみを使用し、すぐ〆鯖へと加工・真空包装にしています。長崎沖は大陸棚が広がり、対馬海流が流れて世界有数の漁場として知られています。荒波で育った鯖は、身質が非常に良く、歯ごたえが抜群です。

ジャパンシーフーズは、上記の刺身用の真さばを、ジャパンシーフーズ製品のお酢で浅く漬け込みました。季節や脂ののり具合によって漬け込み時間を調節し、天然の真さば味と触感を引き出した自慢の〆鯖です。


ジャパンシーフーズでした。


[関連キーワード]
ジャパンシーフーズ近鉄 ジャパンシーフーズ鯵本舗 ジャパンシーフーズ大阪 ジャパンシーフーズお茶漬け ジャパンシーフーズ福岡 株ジャパンシーフーズ ジャパンシーフーズ美原 ジャパンシーフーズ通販 ジャパンシーフーズあじ ジャパンシーフーズさば
[注目ワード]
山梨県立中央病院 森ノ宮ピロティホール 添加物 テイチク チェインクロニクル 山崎製パン 保存料 山崎パン 道路交通情報センター グローブ座

ひまわりひまわり 2014/02/17 15:19 ジャパンシーフーズでは生の鯖があるんですね。生の鯖って食べた事ないかも。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証