TOCHIGI BREXが来ました!!

こんにちは!!
CRT小山総合住宅展示場内に 
TOCHIGI BREX が来てくれました。

高村選手のサイン会や BREXY(ブレクシー)の
チア体験がありました。

パパやママ、そして子供達も普段経験出来ない
チア体験で楽しんでいましたよ。


また、チャリティー抽選会では多くの皆さんに参加していただきました。
参加していただいた金額は被災地の方に全額寄付させていただいたそうです。
自分達にできる応援をこれからも行って行きたいですね。



そしてそして〜  
ジェイエルホームでは、現在『ミキハウス総研』より認定をいただき
子育てを中心とした、住空間の提案等をさせていただいております。

是非、お近くの展示場に遊びに来てください。