昔話からの・・・

むかしむかし山のフドウが就活中、○林の面接を受けていた時課題として

自分が考えた建物を発表する機会がありました。

「木」 というイメージから勝手に平屋だと思い、間取りや空間のイメージを伝え

図面化して頂き、実際の値段も出して頂きましたがその値段にびっくりしたのと、平屋が高い物だと気付かされ特に勧めることなく今に至ります。


そんな折、我がジェイエルホームの新商品として女性目線で作られた平屋が誕生しました。その名も「愉楽」。

間取りや外観もそうですが、値段にびっくりさせられました。今までの考えを覆されました。

ジェイエルだからこんな提案できるんだと思いました。
 


皆さんに自慢したいのでそのうちイベントを開催する予定です。

気になる方はインターパーク展示場に来て下さい!!きっと気にいって頂けると思います。

                       by 山のフドウ