変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Kindle Fire HD 8.9 がなんと日本のアマゾンで予約受付中に!発売は 03/12 !!

知らなかったですよ!

Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD の 8.9 インチ版が アマゾンのトップページにいきなり登場!

いやー、びっくりしました。日本には来ないんだとばかり思ってました。
ということは、Kindle Fire HD が相当数売れたってことですねー。


現在予約受付中。発売は 2013/03/12。


スペック的には画面サイズが大きいのと解像度が高いのが 7 インチとの違い。
CPU も微妙にクロックが上がってますが、そんなに大きな違いはありません。


画面が大きくなって嬉しいのは、グラビア雑誌とか映画とかですかねー。
日本ではまだ映画の配信は始まっていませんから・・・・。
あと、ゲームによっては大画面で フル HD だと嬉しいのものもあるかも。


ということで、個人的には 8.9 どうよ?大きいし、重いしって氣持ちです^^;


基本的に「ちっちゃいもの好き」なので、大きい・重いは、相当のメリットがないと・・・。


ということで 7 インチの方がオススメです^^;

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

USB の AC アダプタをお持ちでない場合はこちらも!

Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)

Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)


しっかし、うちの Kindle Fire HDNexus 7 に押されて最近出番が・・・^^;