「演技者。」DVD-BOX1〜3 順次鑑賞中

演技者。」DVD-BOX1〜3を購入。

演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) [DVD] 演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版) [DVD] 演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版) [DVD]
3個まとめて購入、土曜の仕事前に到着。合計12discもあるので、もぅどれから見たらよいのかワカンナイうれしい悲鳴。取り急ぎ仕事前にアイバちゃん出演のメイキングだけチェキしましたが。

「青木さん家の奥さん」

ワタシもその昔、学生劇団やら高田聖子さんたち女性ばかりで上演したヤツも観たことある南河内万歳一座の内藤さん脚本によるアドリブ全開のお話でアラシ君から3人が登場。 話の骨組みが簡単なので、逆に笑わせる所は難しいはず。メイキングを先に見てしまったのだが、やはりアラシ君たちは相当苦労していたようで。そりゃ経験無い人には難しいわな。それでも共演者達が彼等を大分暖かくフォローしていたのでそこは何とか形に。やっぱり大野君は只者ではなかった。