焚き火テーブルのバックを作りました

土曜、日曜と強い雨の日が続きました。
こんな日は、キャンプに備えて道具のメンテナンスを行います。

今日は、ユニフレームの焚き火テーブルを購入したので、その収納袋を作りました。

焚き火テーブルは、熱いダッチオーブンを載せても大丈夫なように作られています。
足もテーブルに収納できるのでコンパクトで、組み立ても簡単です。

ウォーリーをさがせが流行っていたときに買った布を使ってみました。
ミシンで縫っていきます。

テーブルの金属部分に少々バリがあったので、袋を痛めないようにサンドペーパーで滑らかになるように削ります。
木の部分を削らないようにマスキングテープで保護します。

ジャストサイズの収納袋が完成しました。

しかし!
ウォーリ君がさかさまになってしまった!!


まぁいいか...
ブログ村

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104