Hatena::ブログ(Diary)

こころはどこにゆくのか? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-01-09 二日目

日付はどうしたら更新されるのだろう?

悩む。

悩んだ末…

日付を更新し、内容を全て削除してその上に書いている。

いいのか? これで。なんか変な感じ。

いや、ブログとしては当たり前なのかもしれないけど、日記ページだと思うと変な感じがする。これは多分私が全くのブログ素人だからだろう。ホントは悩む所ではないのだと思う。多分。

なんかハッキリ言って……

「こころはどこにゆくのか?」というタイトルだが、早くも「(jo_30の)ブログはどこにゆくのか?」あるいは

「jo_30はどこにゆくのか?」

になりつつありますね。やれやれ。

すまん。

設定の下の方に「日付の変わる時間」の設定があった。見たらデフォルト値は6時(おそらくAM?)なんですね。宵っ張りユーザーが多いのを見越してこうなっていると想像。はてなって時々こういう所に、管理者の妙な人間味が見える気がする。面白い。

今日は買い物に行く

冷やかしではなく一応購入目的である。気に入る物があると良いのだが。

帰宅

おもちゃ2つと、小物1つ。計11,000円を切りよく1万円で。

なかなかよい買い物であった。しかし冷静に考えると食事代と往復の運賃の方が高かったんじゃないかなぁ……。

帰りの駅で、某(元)柔道選手を間近に見た。すごく異様なオーラが出ている。やはり世界を競った人間はひと味違うなぁ、と感想。意外と大きくなかったことにもちょっと驚いた。