最後に……

私信です。

話が前後しましたが、ご意見ありがとうございました。
まずはもうちょっと練り直してみます。
(最後になりますが、言い出しにくかったのですが....私のダイアリは烏鹿”庵”です。)』

訂正致しました。
誠に申し訳ありませんでした……m(_ _;)m(激汗)。
お名前からなんとなく「烏江亭」の連想があったために……。本当にすみません。

id:alpinix殿

id:alpinixさんからTB頂いたので観に行きつつquestion:1110619535に回答してみました。難しい……(汗)。
(追記)こちらこそ呼ばれて飛び出て……しゃしゃり出てしまいました(^^;)ゞ。ご迷惑にならないよう頑張ってみましたが、お役に立てたかどうか……。