Galaxy Station α

2005-11-27 (日) 2005年初で〆のきこりライブ

jochang2005-11-27

朝、8時起床。結局、昨夜も寝たのが遅かったのでつらーい。紅茶飲んで、秋葉原まで。秋葉原のスタジオにて1時間練習。まだ頭も身体もしゃっきりしていない感じだけども。地下鉄に乗って、梅島へ。


■今日の朝昼ごはん  ▲梅島・タカノ

ピータン/チャーシューの辛子合え/ニラレバ/ギョーザ/白ゴハン/ビールを5人でもぐもぐ

早めに着いたため、どこか入ろう・何か食べようということになる。目に留まったのが、かなりレトロな雰囲気の中華料理屋。回転寿司もマクドも店内せまいしねと入ってみたところ、ここはかなりうまい!最初はツマミ程度と思っていたが、白ゴハンを頼んでオカズにしてしっかり食べる。ラーメンを頼むメンバーともいたり。かなり満足して会場となる梅島ユーコトピアへ。

リハ後、ほどなくして開場。そして演奏です。詳しい内容については、ランバージャックスのサイトにて。反省点は多々あれど、またライブをやりたいという気持ちがムクムク出てくる。来てくれた方々ありがとう。次回ももっと頑張るよ。


■今日の打ち上げ

▲1件目・ユーコトピアの向かいの焼鳥屋(半分屋台系)▼

終了後、打ち上げまで少し時間があった。どうしようかなと思ったところ、ふと向かいの焼鳥屋が目について「ここにしよう、ここで一杯!」となる。かなり屋台な雰囲気の中、焼鳥とビール。お店のおじちゃん・おばちゃん・にいちゃんは鶏を焼くので精一杯なようすで、ビール運んだりかなり手伝う(笑)。帰りに缶コーヒーをもらったよ、ご褒美?!次の店の予約があるので、まったりする気持ちを抑えて40分ほどで退却。


▲2件目・庄や▼

これがホントの打ち上げ1件目、焼鳥屋で短時間にかなり食べまくったクセに、またアレもコレもと注文するひとびと(笑)。3時間くらい居たのかな?


▲3件目・お好み焼き・もんじゃ屋▼

地元の方に引率され、駅から離れたお好み焼きともんじゃのお店へ。ウチのテーブルは大阪人のあたしを生かすべく(?)、お好み焼きを選択。しかし、となりが焼き方が不明ながらもんじゃを始めたから、追加で頼んでしまう。キャベツがたっぷりでとてもおいしかった。そして、azuさんからもらった差し入れをぱくぱく。ゆかとあたしに買ってきてくれたのだが、甘い物好きなウチの男性陣。※さんとやまのさんも横からガシガシ食べてたよ。おいしかった、ありがとう。(写真は焼き方がなってない、もんじゃ・笑)

azuazu 2005/11/28 22:23 ☆お疲れ様でした!
 演奏後お話し出来ずに失礼させていただきました。
 感想はあとでお送りしますね。
 そうですか、みなさんで召し上がるには
 少なかったですね(想定しなかった)。
 しかも「パフェ」(お店の方曰く3時間位は
平気でしょうという品物)。今度は学習します。

jochang@あjochang@あ 2005/11/29 09:40 >azuさん
日曜日は遠くまで来てくれてありがとう(^^)。いや、あの可愛らしい差し入れをオトコドモが食べるとは想定しないでしょう(笑)。ずっと涼しい所にいたので、夜でもおいしくいただけましたヨ。ありがとうね。

悪人悪人 2005/11/29 22:59 あれ、そんなに食べてたっけ。酔っ払って覚えてない(笑)

ゆ 2005/11/30 00:03 覚えてない〜???!!そんな人に今度からあげませんっ。っていうか、azuさん、いつもありがとうございます。美味しかったです!!もう、ほんとに、来て頂けるだけでほんとにうれしいですからね、ね。

Connection: close