3月です

joei2012-03-03

早や、3月 なんばしとるかぁ

震災からもう 1年 復興するため 政府よ 頑張れー!

そんな話題が ニュースを駆け巡るよ

先日会社の研修会の弁当はけっこう美味かった(写真)

先日、次女 英里子がマイコプラズマ肺炎で1週間点滴治療しました

今まで、注射の度におお泣きしてたのがどうでしょう?平気な顔して

4月から、一年生だもんねぇ もうお姉さんです

アメばっかり食べてる豪志君は虫歯で歯医者さんへ

やっぱ男の子です

抜歯の時の注射にも泣きません

どころか、終わりがけには 寝ていました

4月から幼稚園だもんねぇ


認知症のおふくろさんですが

孫の名前は、しっかり覚えています

お姉ちゃんは、お袋をよ〜く かまって遊んでくれる

万里子ちゃんはほんと、よくお手伝いしてくれる

また、豪志くんと大河くんはおばあちゃんとよく戦います