稽古トマナブ

jogantoru2007-06-17


 別にトマナブの稽古をしてるってわけではなく、トマナブってなんだよって話ですが、トマナブは南国の果実でその大きな実はジューシーかつ栄養満点、土地の人々はその年に獲れた一番大きなトマナブ(最大で1mほどになる)を神に感謝を込めて奉納するんだとか。トマナブは真夏の果実と呼ばれ、生まれたばかりの赤ん坊は実をくり貫いたトマナブ
の殻に入れられ、その子の健康を祈られるという風習もある。
 嘘だけど。


 「ショコレ!!!」の稽古も熱が入ってまいりました。
 決して稽古前にみんなでブートキャンプしてるからではなく、それもあるんだろうけど、熱気ムンムンぷりぷりデーモンである。
 もう一ヶ月切ってますし。
 ラインナップをば、そろそろ載せちゃってもいいかなと思う。


 ASSH『ショコレ!!!』
 まつだ壱岱作品
 『The quick brown fox jumps over the lazy dog』
 『DIVE INTO THE SKY』
 櫻井正明作品
 『滴夏』
 『芥河』
 『座敷童子07』
 成願トオル作品
 『高湿アルバム』
 『匿名係長POO』


 このようなラインナップとなっております。
 盛り沢山。バイキングが好きな僕としてはこういうごちゃまぜ感が心地いい。
 期待は裏切らないかと思います。


 お誘いメールぼちぼち送りますんで、無碍にしないでください。
 あと、お墓の前で泣かないでください。
 俺生きてますから。