ハンザキ始動と拓哉キャプテン


 しばしの休養も吹っ飛ばし、いよいよハンザキ始動。
 とはいえ二人ですから。
 車でもろもろ運び出し、びっくりドンキーで打ち合わせ。やること山積みですが色々決まりいざ観音への道をひた走る次第です。


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 帰りに車を走らせているとラジオからキムタクこと木村拓哉の声がする。
 普段の三倍くらいの明るいトーンでエロトーク。本人曰わく木村エロ拓哉だそうだ。
「俺エロだからね。倖田來未のエロかっこいいに対抗してエロかっこエロいってのはどうよ。エロに始まりエロに終わんのね、これ輪廻に通じるね」などと楽しげにオナPやら青梅っ子やら言っている様はポスト福山雅治狙いかなどと勘ぐってしまうが青梅っ子のくだりで不覚にも吹いてしまい結局は好印象だよ、拓哉キャプテン。やけにハイテンションながら優しい感じも好印象だよ、キャプテン。
 でも何で?何でリスナーにキャプテンって呼ばしてんの?教えてキャプテン!


 そんなわけでやっぱりいちごミルクは美味しい。