雪山入場券

[:W150][:W150]ずーっと欲しかった雪山入場券!ついに買ってしまったぁ!!って何かって?そう、SWATCHスノーパスこの時計があれば、ICチップ式のスキー場リフトは、タッチ&ゴーで行けるわけです。ただ、大きな問題が・・・・。スノーパスに対応しているスキー場が日本だとまだかなり少ない・・・。買ったところで活用できないとう噂もあるが、それでも欲しい!というか、スノーパスがいっぱい売れれば対応するスキー場も増えるだろうし!ってあんまり出てないのかな。先にスキー場対応しないと売れない!?いやいやいや、みんなスノーパス買って雪山へゴーするしかないでしょ。

今年はマテリアル何買おうかなーと色々考えてたけど、なぜかスノーパスから買ってしまった。まぁスノーパスがスキーのマテリアルなのかどうか。みんなみんなスノーパスを買って、そしてスキー場の方もガンガン対応してくんさーい。

わしょ〜い♪