熊注意!?

年末年始で巡ったスキー場で改めて気に行った所を基本的に回ってたけど、ちょっと違う所に遠征しようかと福島方面へ。福島方面だといつもの拠点が利用できないので普通に宿取って・・。こういうのも実は結構久しぶり。と思ったら・・あれ?ここどこ?車でまっすぐ行ってるとなんかめっちゃ細い道に。あれれれ?そしてついに行き止まり。今時行き止まりなんてあるのね・・結構山奥まで来ちゃったなーと思ったら思わぬ標識「熊注意」まじかぁ(;´Д`)冬眠起こさないように静かにバックして戻りました・・・。

えーっと、スキー場どこだっけか??やっぱり慣れない所にはあんまりくるべきじゃないかな・・。福島の雪質は新潟とも群馬とも北海道とも違って、柔らかい印象。水分が多いってわけじゃーないんだけど・・。色々あったけどもまぁ雪質とか雰囲気とかも上越地方と違う体験ができて楽しかった♪

わしょ〜い。