ソーシャルメディアダイナミクス

ループスの斉藤さん、というかループスの本。ソーシャルメディアの活用、作り方から付き合い方まで幅広く記載してあってとてもおもしろかった。定量値もおりまぜながら、これからのソーシャルメディアに対して、利用者も利用を支援していく側も作成する側も幅広く対応できる。
ということで、実は回りの人は知っているが、自分はプライベートの企画から会議の議事メモまで、何でもかんでもマインドマップで書いてしまうマインドマッパーなので、本を(ちゃんと?)読むときはマインドマップで整理しながら読むので、今回はマインドマップも公開!え・・字も絵も下手だって?それは勘弁(つД;)

わしょ〜い♪

ソーシャルメディア・ダイナミクス ?事例と現場の声からひもとく、成功企業のソーシャルメディア戦略?

ソーシャルメディア・ダイナミクス ?事例と現場の声からひもとく、成功企業のソーシャルメディア戦略?