Hatena::ブログ(Diary)

lock,stock and barrel

2011-11-07 Mon

ようやく。 18:39

仕事決まりました。

広告からは離れてしまうけれど、でもなかなか楽しそうな会社だと思ってます

とりあえず、なんとかがんばりたいと思います


しかし、その前に渡韓したくて仕方ない。

ちょっと高いけど、フラッと行ってしまおうか。。悩んでます

だって、待ちに待った来日を果たすB1A4

絶対に会えると思ってたのに、12/9のSCに行けないんだもん。。

韓国行けば確実に会える・・・そう思うと行きたくて仕方なくなりますわ。

2011-10-02 Sun

まだ無職です。 17:33

3ヶ月ってあっという間ですね。

8月からは働きたいなんて言ってた人がまだ無職です。

ま、7月中に9月旅行を2回も計画してしまった時点で働く気ないですよね。

一応、就職活動はしてます履歴書とか送ったりしてます

そして、この年齢での就職の難しさにほんのちょっと打ちのめされたりしてます


8月には両手にケガをしてしまったり、なんだかいろいろありました。

精神的に情緒不安定になったりもしました。


でも、ごはん食べて寝て、散歩したり友達と会ったりして、前向きに生きてます

また次もいい会社に恵まれて、楽しい人生が続くと思ってればなんとかなります

けっこう、運いいんですよ、たぶん。そう思い込んでればいいかなと。


金木犀のいいにおいがしますね。少し肌寒くなってきました。

さて、衣替えでもしますかね。

2011-06-21 Tue

近況ご報告。 12:28

なんかいろいろありますよね。

でも、アイドルに励まされる毎日です。(癒しを超えて…)殺されかけたりもしてますけど。

33歳にもなって20代前半男子を追っかけて。大阪まで遠征したり。

それはそれでとっても楽しいですけどもね。キリッ!


社長の突然の解散宣言により、今月いっぱいで会社を辞めることになりました。

もちろん、残る人もいるんですけど、私はもうついて行けないなと思ってしまって。

この歳でまた転職することになると思ってなくて、何がしたいかどんな会社に入りたいか全然わかんなくなっちゃって。

とりあえず7月いっぱいは迷いながら休んで、8月くらいからは働き出せるといいなと思ってます


1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

SHINeeに加えて、B1A4にもハマってます。なかなかいいっすよ。

いよいよ明日デビューのおしゃいに。

ほんとにキラキラしてるので、たぶん体からなんか発光物質とか出してるんだと思いますよ。

f:id:john_n:20110621115340j:image

2010-12-03 Fri

ひさしぶりだー。 20:01

どうもどうも。最近はもっぱらつぶやいてばかりでして。こちらで、ね。

K-POP、というかSHINee少女時代にはまってます。あと2PMのニックンとテギョン、2AMのグォンが好きですー。

韓国旅行日記とか書きたいなー。

2010-08-06 Fri

[]たかはしゆう。 19:28

f:id:john_n:20100806192747j:image:right

7/21にデビューした高橋優さん。

デビューシングルの『素晴らしき日常』もとてもグッとくるいい歌なのですが、

カップリングの『8月6日』が私はすごく好きで。

メロディーもすごくいいんだけど、歌詞がきちんと心に届くキュンとする歌。いい歌です。

Connection: close