バトルロワイヤル。

学校で殺し合い。私の武器は竹刀だった。そのうち友達らしい女の子と男の子2人で協力しあうことに。でも、あっという間にはぐれてしまい、まずは女の子と二人で逃げる。陰険そうな女子4人組が近付いてきたので、二人で協力し合って気絶させる。でも、一緒にいた子はいつの間にかやられていて、結局一人に。廊下を歩いていたら、正面から恐そうな男子の集団がやってきて必死に逃げるが、相手が校内放送で一年生に協力を求め、大きな階段で追い詰められる。一年生と思われる男の子は、野球のユニフォームを着ていて、両腕が切断されていた。「これじゃ甲子園行けね〜じゃね〜か」とか文句を言われひぃぃと逃げる。そしたら腕がないくせに超剛速球を投げてきた。必死に倉庫のような所に隠れていたら目が覚めた。

なんだか恐かったなぁ。でも、校舎は明るくて気持ち悪い感じはしなかった。その前は、雪山とか氷の湖とか、なんだか寒そうな夢を見ていたんだけど、内容は忘れちゃった。寒かったのかな?