キーボード交換したのはよいけれど...

USキーボード装着

朝起きてUSキーボードへの交換はスムーズにできたんだけど、交換したことを認識してくれないので、*や「の場所が違います。きっとやり方があると思うので今後の課題です。これから外出なので、今日はもうできません。明日からトライです。ターミナルに何か入力してどうのこうのってことで解決するんだと思うのですが、明日やります。インターネットできない環境にこれから外出なもので。

早速解決しました

出かける前に何とかならないかとネットで調べたところ、なかなかそれらしきページが見つからず諦めかけていたら、妻が「これじゃない?」とあるページを示してくれたのがばっちりでした。ありがとう。
ヒントをくれたページ
http://www33.ocn.ne.jp/~xinoue/mactipsx/noteKeyBd.html
アップルのTech Info Library のページ
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=14449#faq5
Shift+Control+Option+PowerKeyで5秒がまん、そしてPowerKeyで起動。それだけで解決。ネットってありがたいの〜。