ETCゲート初通過!

johnfujimura2005-07-30

昨夜千葉へ移動中数回にわたり有料道路のETCを通りました。最初はおそるおそる規則の20km/hほどで進入してゲートが開くのを確認してホッとしてから通過。当然なのでしょうが、うれしいもんですね。その後、徐々にスピードを上げて最終的に40km/h弱でもゲートが開くのがわかりました。

千葉フェス参加しました

昨夜に飲み過ぎたせいでお腹の調子がよくありません。よってお酒も控えめのため、個人的にはよい演奏ができたと思ってます。千葉フェスは暑いのを除けば、音がよいのでお気に入りです。いくつか生録音もしたので、今度の週末にでもいじりたいと思ってます。


出演バンドは

  • さいたバンド
  • Ash Grove(手伝い)
  • 大江戸多摩バンド

の3バンドと少ないので落ち着いてフェスを楽しみました。


<さいたバンド>


<大江戸多摩バンド>